自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“うつろいも 柿変わらねど 過ぎ去りき” 自分たちは、年老いてゆく、柿の木は、いつも通り、いろづいて・・思い込め、言葉を並べてみる^^

2021年10月29日 | Euphorbia davyi ユーフォルビア・デイビー

サルが出没してるとの情報を隣家で聞きつけて、「富有柿をはよぉー、採って、しまわにゃいけんけー」(とってしまいたい)

「早ぉー、きてぇー」(早く来て)との、思し召し^^

まー、いつも、わしが、「なんか、あったら、連絡しーや!」と、言ってる手前、すぐ駆けつけるんじゃー( ˘ω˘ )

 🐵ごときに、翻弄されるとは・・・・猿の惑星をイメージしてしまうわぁー( `ー´)ノ

“めっちゃーん、先日、お願いした、たこ物の出自件 解明お願いいたします”

 この方の、出自"アーカイブ"しようかなー^^

 “観察ありがとう、苗の管理、いつも適当なんで<(_ _)>また、お願いいたします”

 "選挙、国民の質が問われるねー"

 "えっ、こっちが選ぶんじゃーないん?"

 "えらぶ、とは、そいうもんなのぉ"

 "なぁーる“ ”選んだつもり、でも、選ばれてた、ってことかぁー"

 "あーぁ、問われてるわー"

 "こうやく、背なに貼っとるでー" *こうやく=貼くすり、サ〇ンパスetc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。