MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

KATOのAssyパーツから485系用のパーツを入手しました。

2021年10月31日 06時18分19秒 | N-パーツ
今日はKATOのAssyパーツから485系200番台の先頭車両などを入手しました。
これがこちら
クハ481-200を2撞、2両づつで計4両分のボディと床下


台車は1両分


足りないでは?とおっしゃる方に・・・安心してください持ってます
手持ちの台車・・・165系用はスノープロウ付きです。


更に数を間違えた前面カプラー・・・4式は余剰です。


スペアのスノープローとライトレンズ・・・こちらは破損紛失用のスペアです。


更に衝動買いで今回の物ではありませんが店舗に有ったサロ481


別角度から


加工記事は後日・・・更に手持ちの余剰車両を組み込む膨大なAssy組立計画へと続く

ーーー読者の皆さんにお知らせーーー
当該ブログは写真容量が満タンになりつつあります。

このブログは開設から6年と数か月、延べ2268日を迎え総記事数も2398を数える程成長しました。
また、開設からの総来場者数は160万人超、閲覧総ページは550万ページにもなりました。
ひとえに皆様のご贔屓の賜物と存じ感謝致します。
有料プランと言う選択肢もありますが後に解約した場合には有料分が閲覧できなくなくなる様
ですので「続・MRFC村井レールファンクラブ」として新たに新設することにしました。
現在の(旧)ブログも末永くお読みいただける様リンクとブックマークは貼っておきます。
新たなブログも引き続き、フォローとご愛読のほどよろしくお願いします。

今回の加工記事は「続・MRFC村井レールファンクラブ」をご覧ください。

続・MRFC村井レールファンクラブのブログはこちらから

今日をもって新たな書き込みは終了になります
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaisou-no-sharyoutati)
2021-11-02 10:20:12
今日は。
フオローいただきありがとうございます。
模型は現在はやりませんが、車両は何両か捨てられず残っています。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。