こんにちは、ユミーです!
もうすぐゴールデンウィークですが、皆さまはどんなお休みにされますか??

お休みの日は思いっきり楽しむことが良いですよね!

旅行で楽しむ
好きなアニメや漫画を見る
自然と触れ合う
ゆっくり寝る
ボーッとする
メンテナンスをする

いろんなことをして過ごすかと思います。
ゴールデンウィークがあけると、しばらく仕事ややることがたくさんあって、バタバタしてきますよね。

ゴールデンウィークとのギャップで現状が嫌になったり、気疲れしたり、メンテナンスができてなかったりしてドヨーンとなりがちなのも5月です。

そんな時にも瞑想はとても良いですよ。
深い呼吸をすることで気が巡り、体の調子が良くなります。
また、自分と向き合うことで前向きになります。
さらに頭の中に入る情報が減るので、眠りやすくなりますよ。
そして、みんなと一緒に瞑想をすることで相乗効果が出て、より良いエネルギーを充満することができます。

瞑想中はユミーがオーラやチャクラを整えますので、瞑想前と後でのオーラも変わります。

気功師のウォーリーさんは瞑想前の準備運動を教えてくれますので、体も温まり瞑想しやすくなります。

是非体験してみてくださいね。

お申し込みは下にある詳細を確認いただき、こちらをタップしてお手続きお願いいたします。

https://tol-app.jp/s/salon-espace/4nbj7l

皆さまのご参加お待ちしています!


〜詳細〜
【日程】5月23日(木)
【時間】
1部…13:45〜15:15
2部…16:45〜18:15
*5分前に入れます
【募集人数】各5名様
1部…残り3名様
2部…残り5名様
【料金】お1人様10000円(事前払い)
【お支払い方法】こちらからお申し込みできます

https://tol-app.jp/s/salon-espace/4nbj7l

【場所】レンタルスタジオ(〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-9-3KY第一ビル203号室)
東京メトロ東西線早稲田駅徒歩6分
(余裕を持っていらしてください)
*当日迷った方、遅刻する方はユミーにご連絡くださいませ。
【内容】気功師のウォーリーさんが瞑想前に体を緩める気功を指導してくれます。ユミーは瞑想の誘導と瞑想中に皆さんのエネルギーを整えます。
【特典】オーラの瞑想前後の鑑定、体の透視(特に滞っているところ)
【締め切り】満員または前日の夕方18:00まで
【持ち物など】動きやすい服装、ヨガマットをお持ちの方はお持ちくださいませ(レンタルルームにある場合もありますがあっても薄いです)、飲み物、羽織るものなど
【注意事項、キャンセルについて】
前日、当日のキャンセルはキャンセル料が全額かかりますのでご注意くださいませ。
やむなくキャンセルの場合はお早めにお願いします。
当日遅刻される場合は分かった時点でご連絡ください。
時間が決まっているため始めていますので途中からご参加くださいませ。