6月も瞑想会のコラボイベントを開催します。
今回は平日ですが、タイミングの合う方は是非来てみてくださいね。

瞑想は少し前まで怪しい感じに思われていましたが、心と体を整えるためにはとても良いものなんですよ。

ちゃんとした瞑想をすることで考えすぎている思考を止めることができます。
そうすると睡眠中にやっている記憶整理が早く終わり、良い睡眠が取れるようになり、自律神経が整います。

また、瞑想中は深呼吸をすることになるため、体の中に十分な酸素が入っていき、肺の調子が良くなり、皮膚やアレルギーの緩和、腸の調子も整っていきますよ。

瞑想は1人でやるよりも、何人かとやった方が相乗効果があるので、まずはイベントに参加してエネルギーを高めながら練習をしていくと良いかもしれませんね。

気功師のウォーリーさんが瞑想前に体をほぐし柔らかくする体操を教えてくれます。
体がほぐれることで緩むので、気がまわりやすくなり、血流も良くなり、瞑想しやすくなります。

そのあとユミーが誘導して瞑想に入ります。
オーラもどのくらい変わるのかを瞑想前後で鑑定しますので、それも体感してくださいね。
瞑想中も皆さんのチャクラの調整をしますので、整って帰ることができますよ。

お申込みは、
①お名前漢字でフルネーム
②イベント名「6月22日(木)瞑想会コラボイベント〜初級編〜」
③お支払い方法(下記参照)
を必ず添えてこちらまでご連絡くださいませ
(何度もやり取りをすると忘れてしまうので、なるべく1度に詳細をください)
salonespace@gmail.com
サロンエスパス ユミーまで

皆さまのご参加お待ちしています!

「瞑想会コラボイベント〜初級編〜」
【日程】6月22日(木)
【時間】14:15〜15:45
【募集人数】
【場所】新宿のレンタルルーム(お申し込み完了後にお伝えします)
【内容】
★ウォーリー(気功師)…瞑想前の気功体操
★ユミー…瞑想前後のオーラ鑑定、チャクラ調整、瞑想誘導
(今のところ対面のみとなっています)
【料金】6000円
*当日のキャンセルは全額キャンセル料が発生しますのでご注意くださいませ
【お支払い方法】オンライン決済、当日現金払い
*現金払いの方はお釣りのないようにお願いします
【持ち物】動きやすい服装、飲み物、寒い方は羽織るもの、メモ用紙など
【締め切り】満員御礼または前日の18:00まで
【注意事項】
当日キャンセルは全額キャンセル料が発生しますのでご注意くださいませ。
遅刻をされた場合は前もってご連絡をいただき途中からご参加くださいませ。