こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

今週は気温が下がっているオハイオです。みなさま、寒暖差にお気をつけください。

 

今日は緊急告知をひとつさせてください。

 



\追加クラス開催/
2時間で9種類のおはぎを作る「定番&進化系おはぎ」オンラインクラス、急ですが追加開催となりました。電子レンジを使うので「手軽に出来たておはぎが食べられる」と好評をいただいています。今年最後のおはぎのクラスとなりますので、ご興味のある方はどうぞご参加ください。

また今までにおはぎのクラスを受講された方で、もう一度作りたい方、復習をなさりたい方もどうぞご参加ください(2回目は無料です)。一緒に作ってもいいですし、ご視聴だけでもOKです。

 

日本時間:2021年10月20日(水)午前9時~
アメリカ時間:2021年10月19日(火)午後8時(東海岸時間)~

 

 



【ご準備いただきたいもの】
材料:もち米、あん(小豆あんなどお好みのもの、野菜・豆腐から作るバラエティーあんはレッスン時に作ります。)
道具:電子レンジ、ボウル、フードプロセッサー(ハンドブレンダー、マッシャー)、ヘラ、さらし(ふきん)、サランラップ
※詳細は追ってご連絡させていただきます。

クラスは2時間程度を予定しています。お申込みは下記よりお願いします。2回目の方はメール、LINEでお知らせください。Zoomのリンクをお送りします。

 

 

和菓子スタジオ お知らせニュースレター

季節の和菓子クラス、レシピ、イベントなどのお知らせを公式LINE、ニュースレターでお送りしています。

 

公式LINEはこちらから↓

 

 

ニュースレター(Eメール)はこちらからご登録ください↓

 

 

 

穏やかで健やかな1日をお過ごしください。