フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。



本来なら読者さん達と、今頃タイでオフ会を開催している時期ですが…。



緊急事態宣言中、引きこもりのジェイです。私が30代なら闇営業してるパブなんかで飲んでいたかも知れません。(笑)



タイやフィリピン系のブログを書いている、殆どのブロガーさんは日本でもフィリピンパブやタイパブに行っておられます。



もしかして、殆ど行かないのはジェイぐらいかも知れませんね。(^◇^;)



ジェイは昔から、一人で飲みに行くことは余りありませんでした。一人で行くとしたら、中学時代の同級生がママをやっているスナックぐらい。



どちらかと言うと、本来ジェイは男同士でワイワイ騒ぐのが好きなんですよね。



だからジェイの読者さんと大阪でのオフ会は、男同士5〜8人ぐらいで深夜までワイワイやってました。



コースは、焼肉ホルモンからドラァグクイーンのショーパブ、最後はタイ料理屋でシメです。なかなか濃くってハードでしょ?(笑)


※ぜひ女性の方も参加して下さいね。



普通なら焼肉の後は、主催者が主戦場のタイパブなんかに皆んなで行くのでしょうが…。今の所、全く有りませんでした。(笑)



行きたい方もいらっしゃったでしょう。

男くさい集まりで読者の皆さん…すいませんでした。



過去に一度だけ、アジアン王氏と読者のユミ氏の3人で、老いらくの恋の主人公パパの奥さん(タイ人)がやっていたタイラウンジに行ったぐらいか?



※アジアン王氏とママ。



この時は、太った30代のママと、ママより太ったファラン女性の二人しか居らず…、ユミ氏には大不評でした。(^◇^;)

※決してムチムチではありません。(笑)




※店のオープニングイベントで!

この女性はママでは有りません。(笑)

この時は、まだキレイどころや若い子もいて、賑やかでした。



大阪のタイパブ…、ジェイは殆ど知りません。過去にタイで知り合った女性が大阪のタイパブで働いてるから遊びに来て!と言われた事も有りましたが…行きませんでした。



ジェイにとって日本では…

聖地も聖地巡礼などもないのです。



たまに男性で、日本では女性をお持ち帰り出来ないから、フィリピンパブやタイパブには行かないと言う人がいますが。



ジェイはタイでも…。

あまりレディをお持ち帰りしないで有名。

お持ち帰りは、関係ありません。



逆に日本の方がお持ち帰りが出来ない為、口説く必要があり恋愛に発展しやすいかも。



今後ジェイも、日本での聖地を開拓したいと思います。読者さん情報で、大阪で安くて楽しいタイパブあるよ!って、皆さんの情報お待ちしております。



もちろんフィリピンパブでもOK!

出来れば、ミナミよりキタで。



ぜひ誰か誘って行ってみたいと思います。

バタフライでバロバロなルシファーで、ジェイの会イチのプレイボーイだったヒロさんを誘って行こうかな。(^ ^)



次回ブログから、マッサージパーラー(タイ)編がスタートします。




ランキング応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村