フォロワーの皆さんサワディーカップ!




ジェイ(^ ^)です!



前回の続きのようなブログになりますが…。いよいよ、明日はロイクラトン祭り、そしてパンガン島のフルムーンパーティー!




これらを目当てに、タイに行かれた方も居るでしょうね。



ロイクラトンの時は、いつもブログに書いています。何故なら、読者さんにも是非体験してもらいたいからです。









何回も書いているので少なめに書きますが…ロイクラトンに一緒に行ってくれるタイ女性は、フェーンだと少なからず思ってくれているかも。


fakeなboyfriendではない可能性大。



知り合ったばかりの女性だと、現在タイ人彼氏はいないと思う。ぜひ押しの一手でゲットして下さい。




そしてもう一つは、遊びの部分。

不良の塊のパーティー




フルムーンパーティーは、ハッキリ言ってジェイみたいなオヤジ年代の男性は、全く相手にして貰えない。笑い泣き



相手して貰えるのは娼婦ぐらいだろう。



フルムーンパーティーは、ファラン女子狙いで行かなくては面白くない。世界中から集まってくる。


基本アジア男性は、モテない。



しかしパンガン島は、タイにある。

アジアン男性とやってみたいと思っている、ファラン女子も少なからずいる。



ジェイは、20代後半から30代前半に行っていた。昔は、どちらかと言うとガンチャ・パーティーが主体だった。



※今は…バケツで、お酒盛り。このバケツの中に色んなお酒が入っている。



もちろんガンチャは当時も違法だが、田舎の島で月一遊ぶ分には警察もあまりうるさくなかった。しかしそれが世界に知れ渡り、世界から集まってくるようになった。



ジェイもフルムーンパーティーでは、何人かのファラン女性と遊んだ。しかしチャンスは少ない。どうしても欧米人同士で遊ぶ。



ファラン女子と遊ぶ時は,少しストライクゾーンを広めて目で判断する。視線で誘ってきたり合図する。目が合ったら、必ず微笑む事。



ジェイは若いファラン女子なら…誰でも食っていた。選り好みしていたら、すぐ誰もいなくなる。また相手にもして貰えない。



相手してくれるのは…、娼婦かゲイぐらいだろう。



これはジェイの経験上からだが…

アメリカ人やオーストラリア人よりヨーロッパ系女性を狙うべき。



ジェイが遊んだのは、すべてヨーロッパ系のファラン女子だった。アメリカン女子やオージー女子などは、ほとんど同一人種と遊んでいる。



若い読者さんは、欧米人レディ狙いに

ぜひチャレンジしてみて!



男性二人でパンガン島へ行って、二人組のファラン女子を狙おう。皆んな遊ぶつもりで来ている。こんな所、日本にない。



必ずファラン女子の目を見て、確認してから行動だよ!




いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村