フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。


ボーナス、シーズンになりました。

皆さんの会社は、どんな感じですか?



そして去年は、中止しましたが…、今年は少人数(4~5名)での忘年会を開く予定にしています。私を入れて既に参加者は4名います。


今回、初参加の方もおられます。


そしていつも応援してくださる読者さんへ…。何とか、あと1名様ぐらいなら参加して頂けそうです。


12月11日 19:00~

大阪梅田周辺。


今年は予約でしか入れない焼肉店で行います。全て、おまかせコースの焼肉なので、牛肉がダメな方は無理だと思います。


予算は1人5,000~8,000円ぐらいですが、コスパは最高です。


1名様のみの募集ですが…ジェイと話してみたい、タイ仲間に入りたい、肉が食いたい、最新のタイ話やエロ話に花を咲かせたい方、ご連絡お待ちしております。


すでに予約しているので確実に来れる方で、お願いします。もちろん女性の方でも大歓迎です。


※料金は、全て割り勘にて精算します。





ではタイ駐在日記の続きです。



大介は、変貌したテンモーを見てビックリした。やっぱり女性って変わるんだなぁ!と実感させられた。



テンモーは…、大介が店に来たのを知ると付いていた客に一礼すると大介の方に飛び込んで行った。



その客は、たまったもんじゃない。客はテンモーより大介へ怒りを感じていた。



ジーッと大介を睨むように見つめていた。



ジェイもゴーゴー嬢の店での誕生日会などで…昔よく睨まれた。(笑)

誕生日会に行って、当事者本人が全く横に来ないなら怒りますよね。


恋の恨みは怖いです。



テンモーが、早く店を出たいと言うのでチーママにチェックビンにしてもらう。



大介は、仕事終わりにすぐ来たので晩御飯を食べていなかった。



大介

テンモーは晩御飯食べた?



テンモー

はい、店でみんなで食べました。



大介

そうかぁ。

あっ!泊まりでいいんだよね。チーママは、テンモーは、ショートタイムオンリーと言ってたから。


テンモー

大介さんだけ、泊まり大丈夫。



大介

ありがとな!

テンモーは行きたい所ある?



テンモー

私、パッポンに行ってみたい。



大介

パッポンかぁ。

分かった、じゃあパッポンに行こう!



大介達は、タクシーを捕まえてパッポンへと向かった。



パッポンならミズキッチンに行って見たかったが…テンモーは、既に食事を済ませたようだ。



では、サリカフェにするか!

日本食からタイ料理までなんでもある。




※ジェイが30代の頃、ランチで良く利用した。夜遅く日本食が食べたくなった時も…。今みたいに、何処にでも日本食がある時代ではなかったので大変便利なカフェレストランでした。


ここで昼ごはんに、カツサンドと冷コー(アイスコーヒー)をよく頼んだ。カツサンドが美味しかった記憶が…。


ここの店員さんは誰かが教えたのだろう、大阪人がよく使った言葉、冷コーが通じた。しかし今の大阪の若者は使いませんね。(笑)



そしてサリカフェの女性店員は、ナンパ出来ると言う噂もありました。読者さんの中には、ヤッたよ!って方がいるかもね。グラサン



本文に戻る


サリカフェに着くと、大介は久しぶりにカレーが食べたくなった。カツカレーとクロスタービールを注文。カレーには、あっさりしたクロスタービールが合う。



テンモーは、コーラを頼んだ。



注文したカツカレーがきた。

ここのカレーは具が大きく具沢山の日本家庭のようなカレーだった。


ウマイ。(^ ^)


カツも厚みのある柔らかいカツだ!


ガツガツ食べる大介をテンモーはニコニコしながら見ていた。



女性とは、男性がガツガツと食べている姿を見てるのが好きな人が多い。母性本能なのだろうか?



大介がカツカレーを食べ終わり、ビールを飲み出した頃にテンモーが話し出した。



テンモー

店のチェンジを考えています。

もっと条件の良い所に行きたいです。



今の店はカスタマーの数が少なく、同郷の友達がいるパッポンはカスタマーが一杯来ると聞いたらしい。


それでパッポンを見たいと思ったのか…。



当時のソイカウボーイは田舎娘の登竜門とは、よく言ったもので…ババアの置き捨て場みたいな店も多数あった。



ソイカウボーイが唯一良かったのは、ギブミー・ドリンクの攻撃が余り無く、ゆったりしていた所ぐらいだろう。



当時パッポンのゴーゴーバーなどは、ゴーゴー嬢ではなく、店員のドリンク攻撃も激しく、タバコを近くに買いに行くだけで50バーツもチップを要求するほど、やりたい放題だった。



大介

じゃあテンモー、

パッポンを歩いて見てみようか?


テンモー

はい。



サリカフェを出て、大介はテンモーと一緒にパッポンのナイトマーケットを歩きながらゴーゴーバーがある場所まで歩いて行った.





テンモーは派手な景色に人の多さ、ソイカウボーイとの違いにビックリしていた。





そんな時…偶然にもテンモーと同郷の友達が客引きをしていた。


大介と歩いていると、テンモー!と呼ぶ声が聞こえてきた。キョロキョロするテンモー。



向こうから走って抱きついて来た。



オォ~とばかりに抱き合う二人。



そしてテンモーが友達のナットちゃんを紹介してくれた。



ナットちゃんは、ゴーゴー嬢ではないようだ。ゴーゴーバーの店員みたいだ。店の制服を着ている。顔もそれほど悪くないけど…。



ナットちゃんは、店においで!とばかりに、大介とテンモーの手を引っ張って行った。



次回に続く



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村