フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

皆さん、ゴールデンウィークの疲れは出ていませんか?



昨日、久しぶりにタイバーツが2,700バーツを超えました。ドルに対しても少しだけ盛り返し、129円台に。



そしてトヨタが過去最高の営業収益をあげ、2兆9千億だそうです。パナソニックもEV自動車のバッテリー電池が好調で2,500億円以上の営業収益。



シャープも同じく黒字化。

あの三菱自動車でも増益増収の黒字です。

もちろん、ジェイの在籍企業も増収増益で黒字だそうです。


大手製造業の殆どが黒字だと思う。



さあ果たして岸田総理が言っていた、利益の分散化は出来るのでしょうか?岸田総理の舵取りに期待したい。



ジェイのゴールデンウィークは、一族でグランピングに行ってきました。
















砂浜海岸前のドーム型テント。

ハンモックで1時間ほど寝てました。(笑)



瀬戸大橋がキレイに見えます。

チビっ子と貝拾いしました。






夕食は、バーベキュー。

ワインやビールなどを飲んで楽しい夕食。


夜は、浜辺で花火もありました。







夜のドームテント内。

しかしドームテントでは寝ません。ホテルの部屋で寝ました。



もったいないかも知れませんが、ドームテントではトイレは外にあり共同。お風呂はホテルの大浴場を使用するので、ホテルまで距離もあり大変。



高くつくが、ホテルとドームテントを2部屋づつ借りた。皆んなが楽しく過ごしてくれるのが一番ですから。



やっぱりドームテントは、虫対策が必要です。もしドームテントでの宿泊を予定されてる方は、ベープマットなどの持参した方が良いかも。



ドームテントで寝た方が蚊に刺されて、寝れなかったと言っていた。



朝食も外で、ベーコンやチーズを挟みホットサンドを作って食べました。



我が家の楽しいゴールデンウィークの国内旅行でした。


場所は、岡山県倉敷市ある、


ホテルの部屋もリノベーションされていて、キレイでした。


家族向きの所です。

ドームテントからは、星空も見れる。

ジェイは結構、オススメです。!



ジェイのLINEです。

良かったら、登録お願いします。



いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村