フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


私がチケット購入した、4月末より5月に入りタイ行きの航空チケットが15,000円以上高騰しております。



LCCの状況は、関西人の私には不透明ですが。6月から燃料サーチャージが値上がりするので一層高騰しそうです。



関西の方たちも、成田経由でのタイ行きが増えるかも知れませんね。エアアジアも6月から出航する予定。



どちらにしても、夏休みのタイ行き航空券の手配は早めにした方が良いかも?です。



そしてフィリピン大統領選挙、余り興味がないのですが…。興味が湧く名前がありました。一人はボクシング6階級王者のパッキャオ氏と、もう一人はマルコス氏。



次期大統領には、ドゥテルテ現大統領の後継を名乗り現政権を引き継ぐと宣言したマルコス氏が当選した。反対派は立候補者が多く、票が分散しました。



私ら世代の人は、マルコスと言えば独裁者、そしてイメルダ夫人。宮殿にイメルダ夫人の大量の靴が並べてあったのが印象に残っています。



その息子がどのような政治をするのか?楽しみです。しかし現政権の中国寄りな政治も継承するのでしょうね?



ではブログの続きです。



次の日、エリコから無事に帰宅したとメールがきた。帰りは新幹線だったみたい。



大阪は凄く刺激的な1日だったそうだが…、ジェイは別に何も特別な事はしていない。



私が初めて会った人と関係を持つ何て、自分でもビックリしたそうで。あんなにカラダを舐められて、潮まで吹くなんて…。



思い出しただけでも恥ずかしくなると書いてあった。



ジェイはイジワルに…。

思い出しただけでも、カラダが熱くなり濡れてくるんじゃない?と返信すると。



意外にも、そんな感じがすると返ってきた。彼女は今夜、オナニーするんじゃないか?と、ジェイは想像する。(笑)



しかしそんなメールは、その日だけ。

またいつものように、刺激のない日常メールをやりとりしていた。



そしてまた1ヶ月後に、私に会いに大阪へ来るらしい。ユニバーサルスタジオに行きたいと言って来た。



ジェイもオープンしたての頃に、2回ほど行ったきりで、何年もUSJに行ってなかったので、軽い気持ちでOKをした。



今度は、新幹線でやって来た。

長距離バスは、こりごりだそう。(笑)



今の長距離バスは、シートなどいろいろと工夫されているが…、当時はシートを少し倒せるぐらいだろう。



ホテルのチェックインに合わせて来ると言っていた。



今回のホテルはプラザ・オオサカをやめて新しく出来た、東横インにした。オープンしてすぐの為…オープン特別価格で、しかも部屋も真っ新。



こちらの方が良いでしょう!



当日、私がホテルへ行くと、既に彼女はチェックインを済ませていた。



エリコさんは、静岡の銘菓うなぎパイを買って来てくれた。お茶と、うなぎパイで寛ぐ。



しばらくすると…ジェイにシャワーをススメて来た。私は、もうシャワーしたからと。



これは彼女なりの誘い方なんだろう!(笑)



甘んじて受けよう。

シャワーを終え、

Mっ気のあるエリコさんには、少し強引な方が感じるように思う。



下着をつけずバスローブのみで、エリコさんをベッドに誘う。



ベッドでは、上からじゃ無く下から脱がしてやった。パンティをずらすと…、既に濡れている。ジェイがシャワーの時に妄想でもしていたのか?(笑)



即シックスナインに持ち込む。

前回より積極的になっている。



ジェイを攻め、自分も楽しむかのように腰を振った。まだ少し満足していない感じで、ジェイは発射した。



もう一回求める事はなく、エリコはシャワーを浴びた。明日はユニバーサル、今夜は晩御飯を食べた後、二人で行きたい所があるらしい。



次回に続く



ジェイのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村