フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


エアアジアXが怪しくなってきた。バンコク-成田行き、6月から飛ぶとあれだけプロモーションをしておきながら、現在サイトでは購入不可になっていた、



また飛ぶ飛ぶ詐欺が継続だったのか??

金集めの為に?


この会社は、余り信用してはならない。

大手旅行サイトでも取り扱いをやめている所もある。エアアジアのASEANなどの路線やタイ国内便は、飛んでるようだが…。


エアアジアXは、まずバンコクー成田などで飛ぶのを確認してから予約するべき。


また今度は7月出発の新たなプロモーション、就航記念セールとやらを開催している。



一年前ぐらいから、飛ぶ飛ぶプロモーションを開催しているが…本当に、いつになったら飛ぶのだろうか?


もしかして、エアアジアXは空港に以前の着陸料と駐機料を未だに支払っていない可能性が十分にある。


読者の皆さん何とぞ、安物買いの銭失いに成らぬように気をつけて下さい。



そして為替ですが、少し円安にストップがかかり、ホッとしています。タイバーツも一万円に対して2,700バーツまで戻ってきました。



当分は、1ドル130円前後を行ったり来たりなんでしょうかね?


そして来月から燃料サーチャージが上がります。エアアジアX以外の、航空券手配はお早めに!



ではブログの続きです。



エリコは前回より積極的だった。

元々がブンブンは、嫌いじゃないとメールで言っていたが本心だろう。



女性場合、付き合っていた男性により…かなり左右される。旦那がアチラの方が弱い男性だと、浮気や離婚後にブンブンが好きになったと言う女性も多い。



また旦那が強すぎて毎晩、夜が怖いと言っていた女性が…、旦那と離婚後、一人になると夜が寂しくて男性が欲しくて仕方がなくなると言う女性も多くいる。


性風俗を職業にしている女性にも多い。



ジェイの知り合いで、タイのゴーゴー嬢などは…、コロナで店が閉鎖され毎日のようにブンブンして稼いでいたものが無くなると、無性にブンブンがしたくてしたくて、たまらない日があると言っていた。



男性の場合も

弱い男性だと…、妻や恋人から夜の誘いがあると苦痛になるそうだ。まあジェイのブログを見ている男性には、そんな方は少ないと思いますが…。(笑)



このエリコさんも大化けするかも知れない。(笑)イク味を覚えたようだ。夕食後の二回戦目は、覚悟しなければ。💦



夕食は、あっさり和食が良いらしい。

見た目も洋食系より和食系だ。





十三に、ジェイの行きつけの海鮮料理屋がある。歩いてそこへ向かった。



居酒屋風で価格も安い。

しかし板前さんがいる。





海鮮料理を堪能して、行きたいと言っていたカラオケBOXへと向かった。


十三駅前のジャンカラにした。



海鮮料理屋で日本酒をそこそこ飲んだので、後の事を考えてカラオケBOXではコーラにした。彼女は、まだ飲み足らないようで酎ハイを頼んだ。



ストレスが溜まっていたのか?

酎ハイを飲みながら、イッキに3曲ほど熱唱した。ジェイがその後、一曲歌う。



他県に行った時や、他府県から大阪へ来た人とスナックやカラオケに行った時に、必ず歌う曲を歌った。



それは、欲望の街。

皆さん、ご存知のミナミの帝王の主題歌です。





これには、彼女も感動したらしく…、私もジェイさんに聞いてほしい曲がある!そうで練習もしてきたそうだ!


その曲が…。



Dreams come trueの大阪LOVERです。

この曲は週末に、彼のいる大阪に彼女が会いに来ると言う詩です。



エリコさんは、自分と重ね合わせていたのかも知れません。



それで話が繋がってきたのです。

カラオケ、USJが…。



2007年、このUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)に合わせて作った?この曲が新型ジェットコースターに乗りながら聴けるとCMでもテレビでも宣伝されていました。


また詩の内容が本曲とUSJ版とでは、少し違うのも話題に。これを乗る為にUSJに行きたいと言っていたのでしょう!



これを歌われると少しドキッとしました。



大阪にいる彼氏に歌った経験のある、女性読者さんもいるかも。逆に感動した経験のある、男性読者さんもいるかも。



大阪に彼氏いる女性は、試してみて!男性の場合は、男女入れ替えての替え歌バージョンもありかもね。



エリコさんの大阪LOVESに、少し心がジーンと来てホテルへ帰る二人でした。



次回へ続く



ジェイのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村