フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


火曜日のブログに沢山のブロガーさんからコメント頂きました。ありがとうございます。



次回訪タイは、いつにするか?

悩んでいるのですが…。まだ未定です。


私がシングルの彼女なしなら、

直ぐにでも行きたいがそうも行きません。


皆さんは、もう決まってますか?



ではタイ旅行記の続きです。



夕食は、ジョムティエンビーチのプーペン・パタヤ・シーフードに行ってきました。味も良く、夕日も綺麗でオススメのレストランです。



行った事がない方は、ぜひ一度!



帰りにナイトマーケットなどに寄り、Tシャツなどを見ましたが良いものがなく一旦ホテルに帰り、汗を流してから飲みに行く事にしました。



シャワーを浴びてブッカオの待ち合わせ場所に行くと…。読者さん達がED薬の話になっており、カマグラゼリーを買いに行く事に。



これが以前書いた、カマグラゼリー最安値の薬局の話です。



読者さんがカマグラゼリーを購入し、さあ飲みに行こう!としていると…。何処からか、偶然ですね!とミスター偶然さんにバッタリ出会しました。(^◇^;)



コンビのKenさんも一緒です。

二人にカマグラゼリーの話をするとKenさんが速攻で薬局に走って買いに行ってました。(笑)


※カマグラゼリー。半分に折り曲げるとゼリーが出てきます。それを飲むだけ。


※以前のカマグラゼリー。


以前のモノより改良されて、破らなくても折り曲げるだけで口に入れる事が出来る。



ミスター偶然さん達も仲間に入りして、歩いていると丁度ソムタムさんが宿泊しているホテル前に。ちょっと悪いかな?と思いましたが、ソムタムさんを呼び出してみました。



ソムタムさんは、心良く下まで降りて来てくれ一軒だけ付き合って貰う事に。



するとまた違う読者さんとバッタリ。

結局、8人ぐらいで飲み歩きする事に。



しかしそんな人数で遊べる店は限られてくる。全然流行っていないBARへ。客が誰もいない店。



※ミスター偶然さんと熟女バービア嬢


ここの店では、この写真しか撮ってませんでした。ミスター偶然さんは、別名ロリコンTさんと呼ばれているので熟女と仲良くしてるのにはビックリしました。



それを言うと…

ジェイさんも昔スワイパーで遊んでいたからロリコンや!とよく言われますが、少し誤解があります。


スワイパー🟰ロリコンは、少しだけ違う気がします。もちろん当時のスワイパーへは、世界中からロリコンがやって来ましたが…。


18歳以上の店が大半で、ロリがいる店はその一部分の店だけです。区別もしていて、ロリの店はロリしかいません。


当時のジェイもロリとは遊んでいません。ファランとロリのブンブンしてる所が見えて吐きそうになったぐらい。



パタヤに話を戻すと…

BARでは、読者さんの一人がカマグラゼリーを試す為に、BARのレディとやり部屋へ。


やり部屋から帰って来て、チェックビン!

ソムタムさんとは、ここでお別れしました。



とにかくミスター偶然さんはロリコンで変態です。その後、偶然さんにとんでもないゴーゴーへジェイは連れて行かれたのだ。(笑)



そこは、LKメトロのKINK(キンク)です。



ここの2階はヤバい。

初めはホールより少し遠めの席に居たのに、わざわざ偶然さんがホール前のカウンター席を確保してドリンクを持ってジェイをそこへ連れて行くのです。


この人、ここスタッフさん?(笑)



真ん前で全裸のゴーゴー嬢達が戯れ、横の席ではデブのファランがゴーゴー嬢のアソコ舐めていたりして気分が悪くなってきた。



タイ初心者のオブちゃんなら、喜んでいたと思いますが…。



ジェイ

ここ、KINKは苦手なんだけど…。(>_<)




ジェイはこんな感じが好きなんです。

お店でモロだとセクシーじゃないんですよね。



ジェイには

チラッと見えるぐらいがちょうどいい。



ジェイは、ドリンク一杯だけ飲んだらKINKを出た。結局、テンションが上がらずにそのままホテルへ帰ってしまった。



その後、皆さんが何処へ行ったのか?

不明ですが、あの時は申し訳ないことをしました。


この時がドンファン氏と最後のパタヤになりました。今回は、ドンファン氏には大変お世話になりました。これに懲りずに、またジェイと遊んで下さい。



次の日の朝は、ソイさんと朝メシです。

そこにまたあの人が現れたのです。(笑)



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村