フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


ゴールデンウィークにタイへ行かれていた人達がそろそろタイへ行きたくなってきたんじゃ無いかな?と思います。(^ ^)



読者の皆さん、

頑張って働いて、またタイでお会いしましょう!



そして、とーいさんがジェイのパタヤオフ会のブログを書いてくれました。



ぜひ見て下さい。

特にオフ会の参加者さんは…

とーいさん、あの時はゲスト参加ありがとうございました。




ではタイ旅行記の続きです。



朝はソイさん達とモーニングブュッフェ、昼からはラヨーンから知人のタイ女性がジェイに会いに来てくれました。



タイ女性が夕方、家路へと帰った後…。

今夜は、どうしよう?ドンファンさんは、今日の深夜便で帰国。今日はフリーにしてあげたい!と決めてました。



そんな時、昨日もジョムティエンビーチまで会いに来てくれた九州の読者Hさんから連絡を頂き、一緒に晩御飯に行く事に。



そこへ読者の偶然さんやケンさんからソイさん達とビアガーデンに来てるから来ませんか?とお誘いを貰いビアガーデンへ。



夕方で道が混む混む。

二人でバイタクで向かったが、そこそこ時間が掛かりました。



ビアガーデンと言っても、日本のビアガーデンを想像しないで下さい。ただの店名です。(笑)





海を見ながら食事が出来るレストランです。パタヤ初心者の方が来れば、ここに連れて行く!と言う人も多いかも。


値段もリーズナブルです。



ソイさん、ソムタムさん、偶然さん、ケンさん、ソイさんの読者さんがいるテーブルにお邪魔しました。



既に皆さんは、ほぼ食事を終わられて寛いでいます。ジェイ達は、追加でカオパットとビールを注文。



特別ここでは、何もなく…。

この店でソムタムさんとソイさんの読者さんが帰られた。



いよいよ、残る5人で、パタヤ・ウォーキングストリートへGOです。



ジェイは馴染みの店など全くないので…。ゴーゴーバーは、ソイさんの馴染みの店に行く事にしました。




ソイさんが店に行けば…。

ワァーっと、ママや女の子達がやって来て、席へと案内されました。



ここからソイ・ワールドの始まりです。




100バーツ札を並べ、そこにテキーラを置く。テキーラを呑み干すと100バーツのチップが貰える遊びを始めました。



ゴーゴーバーなどで、テキーラローズなどを飲むレディがいますが、ここではガッツリとテキーラです。



これで勢いが付いたのか?

次は、キャッシュ投げが始まりました。



ソイさん、

20バーツ札を店内に撒き散らします。



キャッシュに群がるゴーゴーレディ達。



これで…

ソイさんに刺激を受けたのか?ソイさんから挑発されたのか?分からないが、ケンさんはピンポン玉投げへ。


※嬉しそうなケンさん。


ケンさん,夜遊びに行く場合には…。

Tシャツをパンツ(ズボン)👖の中に入れるのはやめて下さい。またベルトもビジネスベルトじゃなくてカジュアルなものに!TPOに合わせましょう。もちろんメガネもね。


ギャルの反応も変わって来ますよ。



ジェイもケンさんのピンポンバケツからピンポン玉を奪って投げました。(笑)



人の金で遊ぶな!と言われそうです。💦

ソイさんも負けじとピンポン投げ。



このテーブルは、凄い事になりました。




ポールダンスしているゴーゴーレディ達は、ここのテーブルに行きたくて仕方が無かったでしょうね。女の子達は、一斉に私達のグループをジッ〜っと見ていました。




ジェイもソイさんオススメのレディを横に付けてましたが…。



トイレから席に戻る途中に、タイ初心者のオブちゃんがソイ6で一目惚れしたレディによく似たゴーゴー嬢を発見。


その子を呼んで、両サイドにレディをハベらせレディ達とテキーラジャンケンで勝負!勝ったり負けたりして結構テキーラ飲みました。



ケンさんはと言うと、今度はソイさんに負けじと20バーツばら撒きにチャレンジ!



レディがキャアキャア言っている姿にケンさんは満足した微笑みをしていました。もちろんレディ達にもモテモテ。



そのあとまたソイさんが連発でバーツのばら撒きをするので、店の20バーツ札がとうとう無くなり店員が何処かで両替に行っていたぐらいです。



結局、ソイさんはどのぐらいのお金を使ったのか?他の客達も唖然としていました。



そこへブロガーのトムヤムンスキーさんが、向かいの正面のテーブルに来ていたので軽く挨拶。次にテーブルを見るとすでに居なかった。



読者Hさんもテキーラジャンケンしたりして、結構遊んでられました。



そう言えば…。

ミスター偶然さんは?見てないなぁ。ここには来なかったのか?またLKメトロの変態ゴーゴーへ行ったのか?好きやなぁ〜。いつか奥様に告げ口せなあかんわ。(笑)



しかし今回はケンさんが大活躍でした。



そして、後日談…

ケンさんは、この時の事を偶然さんにお話したようで…。ケンさんは、生涯最大の散財だ!と嘆いていたそうです。まったくエリートが何いってるんですかね!💦



ケンさんは全部で、ピンポン投げに2,000B、20B札のばら撒きに1,000B使い…。合計3,000B、日本円にすると12,000円ほどです。



一万二千円が生涯最大の散財と言うあたり、やはりソイさんが言う通り、ケンさんはミスター大袈裟なんでしょうね。


ソイさんは、どう思いますか?(笑)



普段、駐在先で何にお金を使っているのだろうか?シコタマ、お金を貯めてリタイアメントでパタヤに住む資金を貯めているのかも?



※このケンさん、ソイさんのYouTubeにも出てくる通り、京大卒で大企業に勤められ、他国で部長として駐在されている方です。ジェイのオフ会参加の為にわざわざタイへ来てくれました。感謝しか有りません。


私は今後、ケンさんに魅惑の変身をさせたいと思っています。もちろん本人のやる気次第ですが。



そして偶然さんには、この時の相棒ケンさんの写真を見たいから送って欲しいと、24日水曜日に言われたので夕方に送ってあげると…。ジェイが送ったその写真をケンさん本人に送り付け、ジェイさんに送って貰ったと告げ口。



この人はソイさんに続き、ケンさんとの仲をも壊す計画か?(笑)



いつかジェイも偶然さんの奥様に偶然さんのエッチな写真を送り付け、仕返ししてやろう!とジェイは誓ったのだった。(笑)



PS,

私ジェイは、お会いした事のある親しい読者さんやブロガーさんしか、ブログでのツッコミを入れません。これはジェイ流の親しみを込めた意味合いのものです。


いつもブログを読んで頂いている読者さんなら理解してくれていると思います。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村