フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今日は、最近では余り言われなくなった花金。ジェイも今日は少し飲みに行こうと思っています。



ではタイ旅行記の続きです。



今回のタイ旅行の総決算と言うべきが、このブロガー有志会での3次会ではないでしょうか!(笑)



ブロガー有志会にも、少し顔を出してくれたパタヤ若大将、若さんには今回は色々とお世話になりました。



何故か若さんといつも、LINE交換するの忘れるんですよね。今回も最後まで忘れてました。(^◇^;)



今回は、私のオフ会やブロガー有志会など盛り上げる立場だったので…。そちらに集中してました。まあTwitterで連絡出来るから良いのですが。


※人数が多い為、もしかしてフルメンバーを用意してくれてたかも。なんかレディ達、写真写り悪いなぁ。実物の方がいい。



今回、IBIZA BARで無茶苦茶やりました。

しかしその分、売り上げには皆さんで多大な貢献をさせて頂いたつもりです。



またブロガー会のボス、ソイさんもIBIZA BARに入るなり…リンガベル🔔です。そんな人います?まず、いないでしょう!(笑)


まだ席も女の子も決めてないのに!



ジェイもビックリしました!と言いたいですが…。ソイさんといたら別に不思議では無いのです。(^ ^)5555



ジェイのオフ会同様に、ブロガー会・三次会も人数が多い為、お風呂があるVIPルームを開放して頂きました。もちろんルームチャージは無しです。


※その後、このジャグジーバスで大変な事が勃発するのです。(笑)



とーいさんのお気に入り、ここのママさんとも親しくなりました。(^ ^)555


※ママを離さない、とーいさん。(^ ^)



女の子を各自決めなくては行けません。

ジェイは、いつも一番最後の方ですが、今回は流れで早めに選びました。




この子が大当たり。

明るく優しい子で、ずっとジェイに付き添ってくれ、チュッチュッ💋としてくるのです。半分くらいは、舌まで入れてのDキスでした。



もう一日、滞在時間が長ければ、次の日お持ち帰りしてましたね。(笑)



またリンガベルが鳴り響きます。






GONさんも、リンガベルを鳴らす。

ジェイが読者のドンファン氏から頂いた、お土産のラオウ芋焼酎を突き上げラオウのなりきる。


タッキーさん(ドンファン氏)美味しく、ブロガー会で全部頂きました。有難うございました。



こうなればジェイも負けてはいられません!



ジェイもリンガベルを鳴らしました。

女性達よ…。さあ飲め!って感じです。

ソイさんからは、アラブの石油王みたいと言われる次第。


石油王、なってみたいです。(^ ^)555



これだけの女性達に囲まれての乾杯は楽しかったですね!これはやった事がある人しか分からない気分。



※初心者やシステムを知らない方へ

リンガベルとは…店内に吊るしてあるベルを鳴らした人が、店のレディ全員にドリンクを奢るシステム。IBIZA BARも店のレディ全員だ。


小さなバービアなら、レディだけしゃなく客にも奢る場合も。やりたい方は店に確認しょう。奢られた客は、ベルを鳴らした人に乾杯の挨拶をするのが礼儀。ゴーゴーバーでこれをやると大変な金額になる。(笑)



この辺りから、三次会に参加していたブロガーさん達にも疲れが出たのか?それとも、他の店から呼び出しがあったのか?帰られる人が多くなった。



結局この時点では、ソイさん、GONさん、俺さん、ゴーゴー軍曹さんとジェイの5人に。



この5人は、ここからテンションUPして酒を飲み・酒に酔い、大惨事じゃなく…大暴走へと発展して行くのだった。ソイさんもGONさんへの挑発がハンパない。



ここからが本番の始まり?かも知れない。



まさか!

ジェイの恥ずかしい一秒動画を…。とある文春ブロガーさんに盗撮されていたのでした。(^◇^;)



次回に続く。



面白かったと言う人は、ランキング応援のバーナーをポチッと宜しくお願いします。


またジェイとの相談やLINE交流もLINE Add Friendから可能です。


ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村