073219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のサラリーマンでも成功者のように過ごせる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいすい先生

せいすい先生

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2017.01.24
XML
カテゴリ:人生の成功者
こんにちは!せいすい先生です☆
今日もブログに来てくださり感謝しています!!

今日は「潜在意識」についてのお話です。

あなたにはこんな願望はありますか??

・お金持ちになりたい
・幸せになりたい
・異性からモテモテになりたい
・スタイルをよくしたい

などなど・・・多分多くの人がそう思っていることと思います。

しかし、多くの人がそこまでには至っていないのではないでしょうか??

なぜ、思うようにならないのか。
それは、「どうせ自分は○○な人間だから・・・」ということを無意識のうちに思っているからかもしれません。

つまり、そうなりたいと思いつつ、そうらならないことを自分自身が引き寄せている可能性です!!

ちなみに、成功法則の本を読んだことがあるなら、ほとんどの方は一度はこんな言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか??


「目標は紙に書くと実現する」


ちなみに、このことを知って、紙に書いている方ってどのくらいいらっしゃると思います??


非常識な成功法則新装版 [ 神田昌典 ]という本にこんなことが書いてあります。

「あなた、目標持っていますか?」

「ええ、持っています。」そう答える人が多いよね。そこで、さらに聞いてみる。

「それじゃ、その目標を紙に書いていますか?」

すると、書いているという人は、まぁ、20人に1人だね。さらに聞いてみる。

「紙に書いた目標を、朝晩、眺めていますか?※」

ほとんどいない。こんなことをやっている人は、経営者対象のセミナーですら、多くても1%程度なんだ

こりゃ、成功することを、拒否していたとしか考えられないよね。

逆に言えば、これだけ単純なことをやれば、トップ1%に入れるってことだよ。

※潜在意識は朝晩のうとうとしたときに入り込みやすい。詳しくは著書にて


僕はこれを読んで、すぐに紙に書いて朝晩眺めるように心がけるようになりました☆

ちなみに、結果はすぐ出ることもありますが、時間がかかることがありますので気長にお待ちください(笑)

8年くらい前に買った本ですが、2日前に久しぶりに読んでとてもいい本だなーと思いました!!

潜在意識を使いこなせるようになると、人生変わること間違いなしです!!
僕もさらに成功していきます☆

ちなみに、潜在意識でおすすめな本は他にもマーフィー100の成功法則 [ 大島淳一 ]が分かりやすくておすすめです!!


▼楽天ブックスで購入できます▼

非常識な成功法則新装版 [ 神田昌典 ]



マーフィー100の成功法則 [ 大島淳一 ]


▼楽天KOBO電子書籍版もあります▼

非常識な成功法則【新装版】【電子書籍】[ 神田昌典 ]



20代サラリーマン ブログランキングへ
今日もクリックしていただき、感謝しています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 13:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.