今回のお店はメキシコ モンテレイ メキシカン/ステーキのCara de Vacaです。

 

 

Cara de Vaca

Río de la Plata 448, Del Valle, 66220 San Pedro Garza García, N.L.

Tel:81 2676 9800

営業時間:月-火曜日 13:00-24:00 水-金曜日 13:00-25:00

               土曜日 13:00-24:00 日曜日 12:00-19:00 

               (定休日は無し)

 

 

今回7回目の登場となります。

過去の最新記事はこちら → Cara de Vaca 6

 

今回は個人的に今、最も好きなレストランの一つ、Cara de Vacaです。

見た目の綺麗さもさる事ながら、それぞれ味も間違いないので、

未だ行かれた事のない方には是非お試し頂きたいです。

 

価格は少し高めですが、カジュアルなお店の為、

週末に家族で出掛けるのにも適しています。

小さな子供を連れたメキシコ人家族もたくさん来ていますし、

ベビーチェアもありますので、その点もご安心下さい。

 

サービスも良いので、とても居心地が良いお店となっています。

是非お試し下さい!

 

お店の看板。

 

店内の様子。

 

この日はバーカウンター含めてお客さんで一杯でした。

やはりこちらのお店は大人気です。

 

テーブルセッティング。

 

炭酸水(Topo Chico)。

 

ケールのサラダ。

この日は特にボリュームがあった様な気がします。

強くオススメですので、是非お試し下さい!

 

こちらは新メニューのエノキの天婦羅タコスとなります。

紫キャベツが下にひいてあり、辛めのサルサが掛けられています。

少し油っこいかな?と思いましたが、初めての味でとても興味深かったです。

 

定番、牛トロンポのタコス。

この日はお肉の薄さも絶妙で大変美味でした!

 

生ハムも厚みがあり過ぎるとあまり美味しく感じないですが、

トロンポも同じ様に、厚みがあるとあまり美味しくない様な気がします。

 

Steak Fries。

いつも通りの味でグット!

 

今回はAsado de Tiraにしました。

 

断面はこの様になっています。

脂が少なめで、冷めると少し硬くなってしまうので、

出来るだけ早く食べ切る事をオススメします!

 

大好きなグアバのパイも食べたかったのですが、

お肉でお腹一杯になってしまい、残念ながら今回はオーダー出来ませんでした。

 

新しいメニューの開発にも取り組まれている様で、

不定期でどんどん追加されていくようです。

定番メニューももちろんオススメですが、

是非新メニューもチャレンジしてみて下さい!

 

今回も大満足な食事となりました。

強くオススメですので、是非ご利用下さい!

(2人で1500MXNでした)

 

いつも見て頂いてありがとう御座います!

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓