コーチングセッション「青野由布子の印象・感じたこと」まとめ | 1000人以上の魅力を引き出したアロマ×心を解放するコーチング/6ヶ月で想いを数字に変える方法

1000人以上の魅力を引き出したアロマ×心を解放するコーチング/6ヶ月で想いを数字に変える方法

やりたいことも仕事も諦めたくない!今より一歩踏み出したい女性が自分の枠を越えて快適に実現!

東京 目黒区発 関東出張
アロマテラピーサロン ニワトコ-庭常-主宰 

アロマやマインドセット、健康、コーチングのお役立ち情報、サロン情報を発信しています

こんにちは!

アロマテラピーサロンニワトコ-庭常-青野由布子です。

 

ありがたいことに50人¥0コーチングセッションを受けていただいた方から

アンケートやフィードバックでたくさんの嬉しいお声をいただいて。

励みをいただいていますピンクハートホントにありがとうございます飛び出すハート

 

 

募集記事に全員からいただいたのを全部載せると

かなり長くなってしまう!

でも本当にどれも嬉しいので載せたい!

なので・・・

クライアント様からいただいた

「私青野由布子の印象」は

今後はこちらの記事に掲載させていただきますウインク

 

私青野由布子の印象・感じたこと

 

宝石緑「独特の落ち着き感が安心できる」

 

宝石緑「話しやすい雰囲気が出てる」

 

宝石緑「話したことをまとめてくれる感じで頭の中が整理できた」

 

宝石緑「言葉の拾い方がバツグンで素晴らしかった」

 

宝石緑「やる気満々、充電できました」

 

宝石緑「優しくて安心して話せた」

 

宝石緑「聞きたい!って気持ちが伝わってきた」

 

宝石緑「しっかり話を聞いてくださっている印象。

お話したことを細かく全て拾ってくださる感じ」

 

宝石緑「美人さん 落ち着いた女性」

 

宝石緑「何を言ってもジャッジなしで受け止めてくれる姿勢に安心しました。

あと掘り下げ方が無理がないし自分の鏡のような存在として

問いかけてくださるので話しやすかったです。

ワーク中に見られてると緊張すると思うので画面オフにしますねといった

さり気ない気遣いも素敵でした」

 

宝石緑「否定しない」だけでなく、個人的主観を盛り込まずに進めてくださる点が、安心感に繋がりました。

 

宝石緑「真っすぐな人。話をよく聞いてくださり、相手の事を一生懸命に考えて下さる人。」

 

宝石緑「ゆっくり丁寧に頷いてくださったりしたので安心感がとてもありました」

 

宝石緑「母のように穏やかに話を聞いてくれていたのが話をたくさんしたい!

と思えるきっかけになりました」

 

宝石緑「終始穏やかで寄り添っていただいたと感じました。

スケーリングや相手の立場での対話を行うタイミングもよく、

参考にしたいと思いました。関わる時のテンションも私にはあっていました。」

 

宝石緑「笑顔が素敵で、興味をもって聞いていただけてるというのが伝わってきて、

とても話しやすかったです。話の進め方もとても考えやすくて良かったです。」

 

宝石緑「すごく聞いてもらえてる感じがしました!」

 

宝石緑「明るくてポジティブな感じ」

 

宝石緑「優しさと聡明さ、意思の強さ。」

 

宝石緑「・笑顔で話を聞いてくれた

・私の話を理解しようとしてくれている姿勢を感じることができた

・ポジションチェンジの時の声掛けが安心することができた」

 

宝石緑「正確に話を理解しようと誠実に向き合ってくれている感じがする。」

 

宝石緑「はじめましてだったので、だったから?緊張してる感じがしました😁

確認しながら進めてくださったので寄り添ってくださろうとしてくれてるのが伝わりました。」

 

宝石緑「パリッとご聡明な印象でした。お話しの感じがガイドさんをイメージするスマートな物腰。」

 

宝石緑「とても可愛らしい方で、話しやすかった♪また、物を使って例えてくれたのが分かりやすかった✨」

 

宝石緑「優しい、穏やか、笑顔も雰囲気も素敵、話しやすい、(多分、やりたいことに全力投球、繊細な方)」

 

宝石緑「終始笑顔で、話すテンポやタイミングもよく、リラックスできました」

 

宝石緑「なんせキレイ!!丁寧!!」

 

宝石緑「まず、コーチングセッションが始まる前の段階から素晴らしかったんです!

誠実な連絡のやり取り、そして、zoom予約、など、信頼出来る誠実さと、仕事が早い!

という尊敬で、セッションがより楽しみでした。

クライアントは、初めての方だと尚更、どんな方かな?コーチングってどんなのかな?

不安だな、など感じる方も多いと思うのですが、

ゆうこさんのご対応は、そのクライアントの不安をすべて払拭してあげるかのような、ご対応でした。

心から素晴らしいと思います!!そして次に、セッション中ですが、的確な質問のおかげで自分の脳内をまとめたり、振り返れたりと、とても大きな気付きを沢山頂けました。

あと、ゆうこさんの誠実さ、頑張り屋さん、人を応援したい、の気持ちがセッション中も感じられたおかげで、クライアントとしては、コーチを信頼しセッション出来たことも大きかったと思います。ゆうこさんにセッションして頂けて、とても嬉しかった!!ゆうこさん、ありがとうございました!!」

 

宝石緑「とても誠実で、真摯に寄り添って頂けたのでとても話しやすかったです。集中できたので、思考の整理が出来ました。」

 

宝石緑「若い方なのに落ち着いた雰囲気をお持ちだと思いました。

私の様に年齢が上の方でも安心してコーチングを受けられるのではないでしょうか。」

 

宝石緑「青野さんは良い意味でとても真面目で信頼できるイメージがあります。そして有意義なセッションとなるように歩み寄り寄り添ってくださるなと感じました。」

 

宝石緑「柔らかい雰囲気で、嬉しいリアクションをとっていただけてたので、スピーチするこちらもどんどん自分の思いを出せることができました。」

 

宝石緑「とても話しやすかったです。共感して聞いてもらえてとても嬉しかったです。」

 

宝石緑「柔らかい印象でにこにこ話を聞いてくれるのでお話ししやすい」

 

宝石緑「見た目、声のトーンや話し方など、すごく好感度の高い方です」

 

宝石緑「明るくてキラキラ」

 

宝石緑「笑顔が素敵」

 

宝石緑「最初どう話していこうかなと戸惑いましたが、上手く誘導して頂きました。」

 

宝石緑「ゆうちゃん素敵でした〜、アロマのお仕事にもコーチングが生かせるといいですね( ^ω^ )」

 

宝石緑「ゆっくりしたトーンが落ち着き感を感じさせる。うなずきが嬉しい。」

 

宝石緑「明るく受け止め、信頼感が有る感じがもてました。

時々軌道修正もして下さり、方向がぶれない様に舵取りもして頂き本筋に導いて」

 

宝石緑「すごく理性的で丁寧な方という印象を受けました!

私がもっていないものを沢山もってらっしゃるので見習いたいです。」

 

宝石緑「とても丁寧に対応してくださる方だなと感じました。

セッションを申し込んでからのメールのやり取りも、

目の前でお話ししているような文面だったので、親近感も湧き、

この方なら安心してセッションを受けられるなと感じ、当日は安心してセッションに臨むことができました。」

 

宝石緑「分析力が素晴らしいなと思いました。沢山勉強されてきたことを感じ取れました。沢山褒めてくださり嬉しい気持ちになりました。」

 

宝石緑「とても爽やかでやさしい印象でした。話しやすい方だと思いました。」

 

宝石緑「とても優しく、明るく、私にきちんと向き合ってくださいました。」

 

宝石緑「可愛らしい印象と、ポイントを押さえてくださり、

そこに深掘りしてくださるところがすばらしいなと感じました。

私が伝えていた言葉を覚えてくださっていて、

聴いてくださっているという感覚もすごく感じました。」

 

宝石緑「丁寧な寄り添うコーチであるとの印象でした。」

 

宝石緑「真面目で丁寧な方だなというのがすぐに伝わってきました。その一方で、その真面目さと真っ直ぐさ故に、固い印象を相手によっては与えてしまうことがあるのかなと思いました。」

 

宝石緑「私にとって何が必要なのか、考えてナビゲートしてくれるという安心感がありました ご自身もチャレンジしていることをはじめに語ってくださったことで、信頼できました」

 

宝石緑「第一印象明るくて真っ直ぐな方だなぁと感じました。見た目とおり女性らしい細やかな感性な方でした❤️」

 

宝石緑「可愛い。コーチングが好き!って感じがいい。丁寧。」

 

宝石緑「穏やか、丁寧、整理上手」

 

以上、2022年11月から2023年10月までに50人のクライアント様からいただいたお声です。

皆さま貴重なお声をありがとうございます♡

 

さらに成長してクライアント様に貢献できている未来を描きながら

研鑽を繰り返しています。

 

◆コーチング関連記事◆

誰よりもお客様の可能性を信じる人でいること

コーチングの学び⑴

コーチングの学び⑵

コーチングの学び⑶先入観のなさって武器

コーチングと施術、心の問題なら?

コーチは教えることはしないけどチャレンジにはバリバリ関わります

自分の快適な状態でご参加ください♡

いいこちゃんでいなくていいんです!

・コーチングセッションはいつもと違うコミュニケーション

あなたは一人じゃないですよー!

いい思い込みを持とう!

コーチングとコンサルどっちを選べばいいの?

カウンセリングとコーチングの違いって?

 

一緒にワクワクしながらお話聞かせていただきますラブ

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

【募集中!次回リアルイベント】

 

 

 

NEW¥0モニター様募集中!右矢印コーチングセッション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石赤アロマサロンニワトコ‐庭常-右矢印提供中のメニュー一覧
電車サロンへのアクセスはこちら右矢印学芸大学サロン・都立大学サロンへのアクセス
ネイルオリジナルブレンド精油右矢印オンラインショップにて発売中ハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバー公式LINEお友達募集中!
右矢印サロン公式アカウント ID検索:@aroma.niwatoko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手紙サロンのご予約はこちらから♡右矢印ご予約フォーム
手紙ご質問・メニューのご相談などはこちらから♡右矢印お問い合わせフォーム