【復活!日本人の力】常識を疑え④ ~コロナに関する報道Ⅱ~ | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

WHOが昨日

 

 

コロナはまだしばらく、少なくとも2~3年は続く

 

 

オミクロンから進化し、すでにステルス・オミクロンとなり重症化リスクを伴い、その変異はまだまだ続く

 

 

と警鐘を鳴らした。

 

 

ステルス・オミクロンはすでにヨーロッパで確認されているとの情報もあるそうです。

 

 

この情報は今後注視してみていかなくてはなりませんし、日本政府や専門家も色々と調査・分析し、今後の対応を十分に検討の上、対策を講じて正しい情報を発信して頂きたいと思います。

 

 

その上で、マスゴミはこれをネタにまたコロナについての報道を大々的にしてくることでしょう。

 

 

何が真実であるかの情報をどこから、どのように収集して対応していけばいいかを国民1人1人が考えていくことも同時に求められていきます。

 

 

コロナやワクチンのことで国民を分断していくことが1つの狙いであることも裏でささやかれているようです。

 

 

今こそしっかり情報を収集し、冷静に判断する目を国民が持つこと、養うこと、考えることを行って頂きたいと願うばかりです。