【日本が危ない!】知床観光船沈没はロシアによる北海道への攻撃? | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

しばらくブログをお休みさせて頂きました。

 

 

まず、知床遊覧船の沈没事故により犠牲になった方々、そして犠牲にあったご遺族の皆様には心よりお悔やみと哀悼の意を表します。

 

 

そして本日、遊覧船を所有する社長が土下座謝罪の記者会見を行いましたが、よくよく考えるとなぜ何日も経った今頃記者会見なのでしょうか?

 

 

その裏に隠されている事実をジャーナリストのナ中野博氏が述べています。

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひこの2つ動画をご覧下さい。

そして現在マスゴミで報道されている内容と比較して見て下さい。

 

 

マスゴミや政府の情報操作がまた行われているのでしょうか?

 

 

そしてこの動画を見てあなたはどう考えますか?

 

 

今回事故が起きた知床半島は北方領土付近でロシア領海に非常に近い場所です。

 

 

また、ウクライナ侵攻の中、日本海でロシアは軍事演習や潜水艦などをこれまで頻繁に行ってきました。

 

 

そのような中で今回の事故です。

中野氏の言われていることはより現実的に行われつつあると私は認識しています。

 

 

北海道が日本が静かにまたはすでに侵攻されはじめていることに危機感を持つ必要があると思います。