【参議院議員選挙】こんな国に忖度している親中派議員や政党を国会に送って良いのか? | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

中国人の鳴霞さんがここ1ヵ月で動画をあげた本当に中国で起こっている実態について一部抜粋したものを下記にリンクします。

 

 

 

食料自給率を含めた食料防衛を高めることは国防・安全保障の観点から非常に重要な政策です。中国への食料の輸出入についても検査をはじめ強化すべき事項ですが、それを阻止する方々がいらっしゃることでしょう。

 

 

 

予想通りと思う反面、こういうことが情報として流れてこないこと自体が問題。これも阻止をする方々が多くいらっしゃいます。また混乱に陥れるつもりなのでしょう。

 

 

 

報道はされていないようですが、中国にいる日本人の死者もいるという情報があるようです。こうなる前に日本政府としても何かしらの対応が出来たはずですが何もしなかったのでしょうか???甚だ疑問です。

 

 

 

普通なら考えられないことが当たり前のように平気で起こる恐ろしい国、中国!

 

以前にも色々と取り上げましたが、やはり人間を人間として扱っていない人権などない人畜扱いをしてると言わざるを得ません。

 

これで火葬場が儲けているというのですからもはや呆れてしまうところまでいってしまいます。

 

 

 

全てがダメとは言いませんが、日本の国防・安全保障を脅かす行為をする中国共産党を忖度する議員・政党に投票するのはいかがなものでしょうか?

 

その点もしっかり見定めて投票することが大事になってくると考えます。