2021.8~9月 緊急事態宣言下の対応について【一部営業形態変更中】 | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんはm(_ _)m

本日もお越しくださった皆様、ありがとうございました✨

さて、緊急事態宣言の発令や姫路市での感染急拡大などを受けまして、一部営業形態を変更しております。

★原則 個別指導 (9月14日(火)まで)
難しい場合は最大2組(2、3名)まで

【子どもの方】
・月4回コースの停止→全員月2回のみ
自宅のみの取り組みも可能

※9月1日~14日(火)までで全員お越しになるのは1回まで

※14日(火)以降の状況によっては月4回も検討します。

詳細はご連絡の通りです。

【ご新規の方】
いつもより予約枠が少なくなっていますが、空きがありましたら、受付可能です。

ただし、
(火)16~17時 残1名、(火)17~18時 満員❌


過去の緊急事態宣言時は、通常通り実施いたしました。(1回目除く)

今回も、今まで通り実施しようか否か大変迷いましたが、これだけ感染が拡大しており、また10歳未満で感染される方も増えていることから、

万が一、皆様に何かがあってからでは遅いと思い、このような判断をいたしました。

今後、感染状況が落ち着くことを願い…、日々気をつけて過ごしたいと思います。

皆さんもどうかお気をつけて、お体をお大事にお過ごしくださいm(_ _)m

《ご予約・お問い合わせ》
フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)
 
※大変お手数ですがfacebookページ → ホームページへアクセスしていただき、メールかお電話にてご連絡をお願いしております。
 
 
facebookページ