5月のスピリチュアルカウンセリング予約開始日のお知らせ | ☆TSURYU‐鶴龍‐☆スタッフブログ

☆TSURYU‐鶴龍‐☆スタッフブログ

年間1000名以上のカウンセリング実績を誇る驚異の的中率!!
『片山鶴子』が代表を務めるスピリチュアルサロン☆
鶴龍店舗情報等をスタッフが紹介します(*‘ω‘ *)

4/11追記 5月分のご予約は満席となりました。お取りできなかった方、大変申し訳ございません。


6月の予約開始告知は、4月下旬から5月上旬にスタッフブログで発表します。その際、LINE一斉メッセージでもお知らせいたします。

お待ちくださいませ。

ありがとうございました。


いつもありがとうございます。


5月の予約開始日のお知らせです。

6月の予約は5月に入ってからになります。


予約の方法を記載するので、最後までお読みになり、理解してからお申し込みください。

毎月、間違うお客様が多数いらっしゃいます。必ずお読みください。


まず、HPで料金の確認をしてください。

http://www.tsuryu.com/price.html

確認が出来たら以下をお読みください。


予約は、お電話で受け付けます。

ご来店、メール、LINE、その他SNSでは受け付けません。書き込みがあったとしても返事はしません。



予約開始日は、午前11時から予約開始となります。

午前11時前のお電話には出ません。

午前11時前にかかってきた電話は、一旦切らせていただきます。


フライングはできません。

ご注意ください。


もしLINEで予約をされても、返事いたしません。


当日はスタッフ1名、電話1台で対応します。


お電話が繋がりましたら、以下を教えてください。


※1時間ほどで予約は埋まると思います。何卒ご理解くださいませ。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: +:-:+:-:+:


①カウンセリングを受けたいご希望の日時、または、曜日、お時間帯(候補を35個)

いつでも良いという方は最短で取れる箇所をご案内します。


②お受けになるカウンセリングのお時間

(初回の方は最低でもおひとり1時間半です。)


③カウンセリングの方法(対面、LINEビデオ(音声)通話、スカイプ、お電話)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: +:-:+:-:+:


予約を取る際、生年月日、ご相談内容等は教えていただかなくて大丈夫です。


「予約空いていますか?」や

「予約お願いします」の一言ではなく、

「〇日1時間半で空いている所ありませんか」

とか、

「平日17時までに終われる時間で1時間半か2時間空いている日はありませんか?」

など、具体的に仰っていただいた方がスタッフは嬉しいです。



毎月、週末と、午前11時の予約がすぐ埋まります。



★*********


キャンセル待ちはできません。

キャンセルが出た時は、スタッフのFacebookで告知をします。


スタッフFacebook


https://www.facebook.com/tazuko.katayama.tsuryu


★*********


ここまで記載しても時間を守れない、分からない方が多数います。

分からなければ事前に問い合わせください。



〜よくあるご質問〜


Q. 自分が予約を取るが、カウンセリングを受けるのは他の者(家族、友人)なのですが、良いですか?

A. 問題ありません。カウンセリングをお受けになる方のお名前を教えてください。


Q. どの位カウンセリングの時間をとって良いかわからない。

A. 初回の方は最低でもおひとり1時間半です。

ご相談が複数ある方は時間が足りないので、2時間〜3時間お取りください。


Q. 2人でカウンセリングを受けたいのだが、その場合取るカウンセリングの時間と料金は?

A. カウンセリング料金は時間で設定しています。

ですので、お2人で受けても基本料は変わりません。

ご相談内容がお2人で1つでしたら1時間半〜2時間で良いですが、いくつかあるようでしたら2時間以上はお取りください。


その他、ご質問は前日まで受け付けます。

オフィシャルLINE、お電話でお問い合わせください。










では、予約開始日の発表です。




411日(火)11時開始


電話番号

0368030518

この電話のみです。

他からの予約は出来ません。


当日はお電話が大変繋がりにくくなります。

その為、電話口でご質問等が無いよう、ご不明な点がありましたら、前日までにお問い合わせをお願いします。


ご予約お待ちいたしております。