年賀状を書いてみませんか?日本猪牧場さんがプレゼントキャンペーンをやってるぞ!

おにおに
こんにちは。へっぽこサラリーマンのおにおにです。

もう大晦日ですね~。

一年間あっという間でした。

お正月はご家庭でのんびりと過ごされる方も多いかと思います。

寝正月も楽しいですが・・・「年賀状を書いてみませんか?」

大晦日に何いってんだこいつと思われるかもしれませんが、大丈夫(`・ω・´)まだ間に合いますよ?

日本猪牧場

画像クリックでリンク先へ移動

前はこのあたりにはイノシシが居なく、先代がはじめたイノシシの繁殖を継いで生まれたのが「日本猪牧場」

現代でも20頭ほどのイノシシが牧場で暮らしているそうです。

品質の高いイノシシを厳選することによって、臭い・硬いと言った品質のばらつきを可能な限り安定させることで、誰でも「安心して食べられる、美味しい猪肉」を安定して供給されています。

その品質は県内だけではなく、県外のシェフにも認められ、多くのイベントで採用されています。

商品は気軽に購入することができます。

各部位のスライスやミンチなど豊富です。

第3回獣(いのしし)を食らう会へ参加。プロの猪肉の味はどうなの?

2021年5月17日

夏のイノシシの味はどうなの?日本猪牧場さんのプレゼント企画に当選。

2021年6月12日

プレゼントキャンペーン

https://twitter.com/tokuo_2929/status/1468480950283956226

日本猪牧場さんの公式アカウントの中の人「じむいん」さんに年賀状を送ろう!

【ウリ坊くん賞】は…豪華天然猪堪能セットが1名様に!
【じむいん好きです賞】は…天然猪鍋用300gが3名様に!
【イラストよかで賞】は…天然猪革使用作品が1名様に!

送り先:682-0635 鳥取県倉吉市服部975-2 日本猪牧場 じむいん宛
期限:2022/1/15まで

期限が来年の1/15までなので今書けば間に合いますよ(・∀・)

僕も以前のキャンペーンで猪牧場さんの猪を頂きましたが、臭みがなく柔らかくとても美味しいお肉だったぞ。
僕のブログを見ている人はハンター以外にも、狩猟に興味があるけど手を出せていない方いるんじゃないかい?

そんなあなたが憧れの猪を食べることが出来るチャンスだ(*´ω`*)

現役ハンターもプロが処理したお肉を食べる機会はあまりないのでは??

こりゃ応募するしか無いだろ!

応募数は何枚でもいいらしいので、面白いイラストを思いついたら送ってみようぜ。

子供や親戚と一緒に書いたりするのもいいかもな!

じゃあ僕は撃ち落としたカモで、鴨そばでも作って食って寝るぜ(・∀・)今年もありがという。良いお年を~。

↓よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒