精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

激動の数日。

2022-07-12 22:59:17 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日、本当に激動の日々でしたね。

金曜日はテレビに気を取られ、心が落ち着かずに仕事も捗りませんでした。

私個人的には安倍元総理の支持者ではなかったのですが、長い間この国の総理として背負った責任や重圧は尊敬に値すると思いました。

そういう方が暴力・暴挙によって命を落とされるということはとても悲しく、やりきれない思いでいっぱいになりました。

そしてこの国にこれから何が起こるのか考えると、本当に気が重くなります。

不安や閉塞感が蔓延し、少子化はどんどん加速し、人口は減り続けていくことでしょう。

もちろん安倍元総理の事件がきっかけというわけではありませんが、こんな暗いニュースばかりでは明るい未来など思い描けるはずもありません。

そう思う方もたくさんいらっしゃると思います。

私もそう思います。

でも、です。

それでも、前に進みたいと私は思います。

家族と自分自身がより暮らしやすい社会、世界になるように、できることは少ないけれども目の前のことをコツコツとやり遂げながら生活をしていこうと思います。

戦争や病が蔓延し、災害が多発し経済が破綻しても、自分と家族を守ることを最優先に、そして次は周囲の人を助けられるように力をつけていこうと思います。

困難な時代です。

そんな困難な時代だからこそ、力を合わせて、助け合って生きていこうと、そして後悔のないように生きていこうと思いを新たにした数日でした。

皆様もどうか、後悔のない人生を。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿