精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに出産のご連絡をいただきました。

2022-09-24 23:44:56 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が猛威を振るっていますが、皆様のお住いの地域は何事もないでしょうか?

私の住む場所は幸い大した被害は発生していません。

被災された方が1日でも早く平穏な日常を取り戻せることを願ってやみません。

さて、暗いニュースばかりですが、先日新たに出産のお知らせをいただきました。

ご本人に了解を得た上でメールを紹介させていただきます。

++++++++++
こんにちは!
ご無沙汰しております。

●月●日、
●の子が誕生いたしました!

予定日は●月●日だったのですが、
マイペースなようで、
●日遅れで産まれてきてくれました。

退院はまだですが、
送られてくる写真や動画を
何度も見返しております。(笑)


ゆきのぶさんのご協力がなければ
このような喜びを味わうことができませんでした。
本当に感謝しかありません。

これからは新たな家族3人で
幸せな家族を築いて行くと共に
子どものペースで成長して行く姿を
見守りつつサポートしていけたらと思っています。

またいつか、2人目欲しいね、だったり、
妹か弟か作ってあげたいね、という時が来たら
ご協力のお願いをするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。


まだまだコロナの感染リスクがある世の中ですが
どうかご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
++++++++++

新しい命がこの世に生を受けるというのは、本当に素晴らしいことですね。
すくすくと成長されるよう祈っております。
そしていつか二人目をご希望された際にはできうる限り協力させていただこうと思います。


**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿