閉店のお知らせ | foundation Daily Blog

foundation Daily Blog

山梨にある子供服のセレクトショップです。

みなさまへ

 

平素よりfoundationをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら2020年3月15日(日)を持ちまして、当店は閉店させていただく事となりました。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

また2010年のオープン以来、10年間にわたり多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

 

つきましては、皆様への感謝の気持ちを込めまして、

1月18日(土)より「閉店セール」を開催いたします。

(※オンラインショップにつきましては、1月19日19時頃からを予定しております。)

 

期間中は店舗内全商品が70%~50%割引でご提供させていただきます。(一部除外あり)

 

また、店頭スペシャルセールとして

『1,000円均一コーナー』

もご用意しております。

定価4,000円~9,000円くらいの商品が全て1,000円!!

サイズがあったらメッケモンですよ!

 

 

閉店セールに際し、何点かご注意事項がございます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

・ポイントカードについて

ポイント満了のカードはそのままご利用いただけます。

満了途中のカードにつきましては1ポイント10円で割引させていただきます。(但し、有効期限内のカードに限る)

 

・クレジットカードのご利用について

誠に勝手ながらお支払いは「一括払い」もしくは「分割払い」のみとさせていただきます。

「2回払い」、「ボーナス払い」はご利用いただけません。

 

ご購入いただきました商品のサイズ交換・返品は不可とさせていただきます。

 

 

また、閉店セール第二弾といたしまして、2月中旬頃には春夏商品のセールを予定しております。

 

 

何卒、皆様お誘い合わせのうえご来店下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。

 

                      foundation  鷹野     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram (インスタグラム)

FACEBOOK (フェイスブック)

twitter (ツィッター)

 

入荷情報をお知らせしています

LINEへのご登録お願いいたします

LINE@

 

オンラインショップはこちらです

ヤフー店

楽天市場店