相沢連也の美女を落とすための会話術の効果は?

 

相沢連也の美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

販売者 株式会社R&G

 

【関連】 相沢連也の美女を落とすための会話術の徹底レビュー

【関連】 美女を落とすための会話術の購入者はどうなった?

 

相沢連也の美女を落とすための会話術の効果とは?

これは簡単に言えば「笑っていいとものタモリさん」ですね?

 

さて今回は「相沢連也の美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで」を徹底レビューしていきたいと思います。まず初めにこの「相沢連也の美女を落とすための会話術」の凄いところは何といっても自分が話さなくても良い会話術にあります。

 

これは簡単に言えば「笑っていいとものタモリさん」ですね。

 

 

どういうことかと言うと自分が話して会話を盛り上げるのではなく相手が話したくなるようなワードを投げかけて相手に話をしてもらうそんな会話術です。つまりは良き聞き役になると言うことです。

 

ここが本当に凄いんですよね!

 

そもそも女性は話を聞いてもらいたい生き物ですし話を聞いてもらうことで信頼感を得ることができます。またこのような恋愛マニュアルを購入を考えている人はどちらかと言えば話が苦手な人ではないでしょうか?

 

そういった会話が苦手な人でもこの方法であれば聞き役に回ることで相手の話を聞きながら相手の信頼感も得られるそんな行動なんですよね。ここは本当に驚かされました。

でもやはり訓練は必要!?

そうですね。確かにこのやり方なら簡単ではあるのですが最低限度のトレーニングというか多少の訓練は必要だと思います。他の教材に比べると訓練やトレーニングはほとんど必要ないのですがやはり多少練習をしておいた方がスムーズにいくと思います。

 

また初対面の女性と話す時は緊張しやすい人も多いと思いますので何度か練習しておくことで緊張もほぐれてくると思います。

 

自分が緊張しているとその緊張は相手に伝わり相手も緊張してしまいますからね。ですからどんなことでも多少練習したり訓練したりトレーニングをしながら自然な形で実践できるようにしておくと非常に効果的でスムーズな会話術が実践できると思いますよ。

マインドコントロールってどんな感じ?

マインドコントロールとは具体的に言うと相手を依存状態にさせると言うことです。
相沢連也先生はこれまで心理学や宗教学を学び人間がどのように行動しどのように心を動かされるのか?などを学んでいますので相沢連也先生の会話術を使うことにより女性心をくすぐり自分に依存状態に持っていく方法を学ぶことができます。

 

教材の中でも「悪用禁止」と書いてありますがそれぐらい強力な力が働くと言うことですよね。この会話術の方法だと特にMの女性に対しては効果的面かと思います。ほとんどの女性が心理的にはMの女性が多いですからね。

 

美女を落とすための会話術のデメリット

■少し練習が必要
■少し価格が高い

美女を落とすための会話術のメリット

■キャラを作る必要がなく自然な自分でアタックできる
■スムーズな会話のキャッチボールができるようになる
■わからないところはメールサポートで解決できる
■恋愛以外の人間関係も上手くなる

 

2回目のデートに行かない女性の本心とは?

 

多くの男性は1回目のデートには行けるけど2回目のデートってなかなか難しいですよね。そもそも1回目のデートで話は結構盛り上がったのに2回目のデートを誘ったところ断られるのはどうしてだかわかりますか?その時女性はどのようなことを考えているのでしょうか?

 

これって興味ありませんか?

 

興味があると答えた男性諸君は正解です。

ここはめちゃくちゃ重要なんですよ。

 

1回目のデートは来てくれたのに2回目のデートに来てくれないと言う事は1回目のデートで何かしらのミスを犯したと言うことなんです。「相沢連也の美女を落とすための会話術」では男が絶対にやってはいけない初デートの6つの禁止事項と男が失敗しやすい2つのダメなタイミングが具体的な内容で紹介されていますのでここをいちど読んでみると良いと思います。

 

これをクリアするだけでも2回目のデート成功確率がぐっと上がると思いますよ。つまりは女性の本音や女性が頭の中で考えている本当のことがわかるので次のデートに繋げやすいですよね。まぁこんな他人に言われてもしないと一生気づくこともないですからね。

 

それではもう少し詳しく内容を見て行く前に相沢連也先生のプロフィールを見ていきたいと思います。

 

相沢連也ってどんな人?

相沢連也のプロフィール

プロの恋愛カウンセラー、これまで心理学や宗教学を学び独自の会話術を構築

 

相沢連也氏のおすすめポイントとは?

トリッキーで、気のきいた、 チャラい会話で、 一瞬だけ、女性の心を引き付けて

手軽に関係を持ったら

「はい。 さようなら」

という会話ではなく、 目の前の女性の人生を、 そして心を、 あなたに縛り付けてし まう、とても残酷な会話ノウハウです。

その覚悟と意味を理解できる、 あなたにだけ、 使って欲しいと考えております。

 

引用⇒https://www.goukon-go.com/kaiwa/be/

 

経歴もすごいが自身の会話術を使って結果を出しているところがスゴイですよね!

 

初デートはあまり頑張らなくていい?相沢連也の具体的なデートの考え方とは?

男はフォローするような感じでそこまで自己主張せずに1回目のデートを乗り切ることで平均点を高める?

 

相沢連也先生の相沢連也の美女を落とすための会話術の具体的なやり方は「何をするのか?」ではなく「何をしないのか?」なんです。つまり初デートの時に男が頑張ってあれもしたいこれもしたりたくさんやることがミスにつながりやすく頑張れば頑張るほどミスを犯してしまうから2回目のデートにつながらず自滅してしまうことが多いんです。

 

相沢連也先生の考え方は会話も相手が話したいことを話してもらってなるべく男はフォローするような感じでそこまで自己主張せずに1回目のデートを乗り切ることで平均点を高めるやり方なんですよね。それが本当にめちゃくちゃ面白いです。

 

こんな感じ

 

⇒ 相沢連也の美女を落とすための会話術のレビューを見る

 

 

こんな感じでテレビ番組のメインの司会のように相手にうまく話してもらうような会話術を学びながら会話を盛り上げていくと失敗をせず、相手の話を聞きながら信頼感も2回目のデートにつなげていくこれが恋愛の成功確率を高めていくんですよね。

 

購入者の感想はどう?

◆メッ キがはがれる恐怖もつきまとい、 ずっと苦しかった?

 

やはり一番気になるのは購入者のリアルな口コミや感想だと思います。

ということで実際に商品を購入し実践した方の感想や口コミを紹介したいと思います。

 

女をというよりも人間を理解することが分かりました

今回の会話ノウハウを学んでから、 可愛い女の子や スタイルの良い子との会話が楽しくてしかたがあり ません。

それまでの僕は、 可愛い子やスタイルの良い子を目の前にすると、 どうし ても緊張してしまって、必要以上に意識しすぎてしまう性格でした。

ところが最近では、そういった女性は、どのようにして接してもらえるの が嬉しいのかを理解できていますので、

本当に、 教材にある通りにやれば良いのですが、 それだけで会話が盛り上 がります。

相沢さんがおっしゃる 「本当の私」 にアプローチするってこんなにも深く て面白いことなんですね。

女をというよりも人間を理解することが分かりました。

まだまだ未熟者ですので今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

引用元:https://www.goukon-go.com/kaiwa/af/

 

これを手に入れようとするみなさん、くれぐれもご注意を

この会話教材を一言で表すと、

女心の謎を全て解き明かした 『解体新書』だと思い

ます。

この会話ノウハウを知ってから、 初対面の女性から、

「こんな話をあったばかりの人にするなんて変だよね」 と言われ、目の前でその女性が泣きはじめて、

最後はスッキリとした笑顔になって、感謝されて、男女としても深い関係

になる。

ということが連続で2回も起こりました。

今は、相沢さんから言われた

「自分のことを●●●●だと思い上がらないようにだけ注意してくださ

「い」

という戒めの言葉の意味がよく分かります。

とても危険で、取扱注意の『解体新書』 ですw

これを手に入れようとするみなさん、くれぐれもご注意を。

 

引用元:https://www.goukon-go.com/kaiwa/af/

 

また会う約束を取り付けられるのか、この方法

をずっと探して

自分の会話に対する悩みは、

「初対面でまっさらな状態や、 自分と共通の趣味や知識が無い女性とは、 仲良くなれない」 というものでした。

例えば、同じ職場だけれども、ただの顔見知り程度であったり、居酒屋で たまたま近くの席に座った女性であったり、 合コンや相席バーのような場 所であったり。

そういった日常の出会いの中で、 まったく話題が無い状態から、 どうやっ

たらその場を盛り上げて、 また会う約束を取り付けられるのか、この方法

ずっと探していて、 相沢さんとのこの出会いを通じて、 やっと納得でき

る会話ノウハウにたどり着けました。

今では、 日常の全てを出会いに変えられる自信があります。

 

引用元:https://www.goukon-go.com/kaiwa/af/

 

メッ キがはがれる恐怖もつきまとい、 ずっと苦しかった

私が今までの会話ノウハウに不満を持ち、納得でき

なかったのが、

「え? そのセリフを私が言わなきゃならないの?」 というものばかりだったということです。

私は、典型的な誠実系で真面目系なので、 もちろん、 よくある女性を落と すための会話ノウハウを実践できれば、結果はでるんだろうし、 モテる男 達は実践しているのでしょうけれども、

しかし、私がそれをやっても、どうしても不自然になってしまうでしょ う、と感じておりました。

また、 なんとか頑張って、いかにもモテる男がやっていそうな、チャラい 感じのセリフや、 気のきいた会話や、 上から目線の態度などを実践してみ たこともあったのですが、

どうしても、「作っている自分」というのに違和感を覚えましたし、メッ キがはがれる恐怖もつきまとい、 ずっと苦しかったです。

この会話ノウハウでは、そういった悩みが全て解消されていました。

キャラを作らず、 真面目でおとなしい、 今の自分のまま、 無理なく実践で きて、しかもちゃんと、 半年前からずっと狙っていた女性を落とすことが

できました。

重ね重ね、 御礼申し上げます

 

引用元:https://www.goukon-go.com/kaiwa/af/

 

 

相沢連也の美女を落とすための会話術の評判評価

 

美女を落とすための会話術のデメリット

■少し練習が必要
■少し価格が高い

美女を落とすための会話術のメリット

■キャラを作る必要がなく自然な自分でアタックできる
■スムーズな会話のキャッチボールができるようになる
■わからないところはメールサポートで解決できる
■恋愛以外の人間関係も上手くなる

 

相沢連也の美女を落とすための会話術のまとめ

「美女を落とすための会話術」は心理学や宗教学を学んだ相沢連也先生がこれまでの経験を生かし作ったがんばらなくていい恋愛会話術です。がんばらなくていいし自分から会話を盛り上げなくて良いので再現性が非常に高く購入して中身を読んですぐに実践できるとは言いませんが少しの練習ですぐに実践で使えると思います。

 

これまでの恋愛会話術では多くの場合新しい自分のキャラを作って新しい自分を演じながら積極的な会話術を身に付けて相手を落とすものがほとんどでしたがこの「相沢連也の美女を落とすための会話術」では自然体な自分で自然体な会話で相手との関係を育んでいけるのでストレスが少なくめんどくさくないのがいいですね。

購入後も安心のメールサポート!

やっぱりメールサポートがついている教材っていいですよね。教材自体の価格は多少高いんですがこういったアフターフォローやメールサポートがついている分中身を読んでわからないところや悩んでいるところなども相談できるので非常にいいですね。

 

 

また下記の「関連記事」ではレビュー記事もありますので良かったら

見てみて下さいね!

 

⇒ 相沢連也の美女を落とすための会話術の内容を見る

 

【関連】 相沢連也の美女を落とすための会話術の徹底レビュー

【関連】 美女を落とすための会話術の購入者はどうなった?

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー

何をしても血圧が下がらなかった40代のおじさんが
たった3日で血圧を下げた食事療法とは、、、

 


【2】彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術は効果ある?

腫れぼったい一重でも
本当にこんなに変化するのか、、、

 


【3】二重まぶた定着術の具体的な内容とは!?

1日3分というのはかなり無理があるけど
しっかりケアすれば効果がでてくる、、、

 


【4】毎日10分で自然な二重まぶたを作る方法とは?!

毎日10分の●●●だけで腫れぼったい一重まぶたが
3週間で自然なパッチリ二重になった●●とは?、、、、、

 


この記事を書いた作者のプロフィール

東京都在住の二児の母です。
毎日、育児に追われながらブログを、、、、、

 

 


 

今は何位?↓

⇒ 

当サイトではあなたのコメントや感想を募集中!

教材に関する情報などなんでもコメント欄で募集しています!