今夜は『かわいいの天才』が天才を紹介する番組にっ!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今夜は先週に引き続いてテレ朝系『あいつ今何してる?』に坂道シリーズのメンバーが出演します。

 

天才奇才のコーナーに、坂道シリーズの天使、いや、天才が登場します。

 

”かわいいの天才”こと、乃木坂46の星野みなみちゃんです!
 

 

 

 

番組公式サイトは、コチラ

 

 

先週は欅坂46の小池美波ちゃんが出ていましたが(→4/15の記事参照)、今日はもう1人のみなみちゃん。

 

なので、2週またぎでみなみ(美波)からみなみへのリレーとなるわけです 走る人

 

番組スタッフも粋なことをしますねぇ... ニコニコ 

 

みなみ推しの方にはたまらんでしょうなぁ... 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き クラッカークラッカークラッカー

 

 

みなみちゃんのカワイさについては、冠番組(『乃木坂工事中』)のシーンをまとめた動画があります。

 

 

比較的最近、爪痕を残してネットで話題になったものとしては、「ライスください!」(4/5放送回)がありますね。

 

見ているだけで癒されるという...

 

アイドルはこれでいいんです。とくに何も特殊な芸ができなくても...

 

”百聞は一見に如かず”ということわざがありますが、星野みなみちゃんの場合は、アイドルでは”百芸は一見にしかず”と言えるでしょう。

 

 

夜10時~はラジオ『レコメン』もありますよー

 

 

こちらは4期生のメンバーが3人も出てくれます。

 

今夜も坂道シリーズのメンバーで楽しみましょう!