東京研修に行く!!① 代表Tが研修に行く | カギトラくんこと代表T氏の「防犯のこんなん知ってる??」

カギトラくんこと代表T氏の「防犯のこんなん知ってる??」

カギトラくんこと代表Tが大阪の鍵屋さんカギのトラブル特急隊を紹介していきます!!

こんばんは!!カギトラくんこと代表Tです。

 

今回のお話は 「代表T東京研修に行く!!①」です。

とある資格研修のため年に1回東京研修に行く事になりました。

 

研修はお昼1時からだったのですが

朝の方が安かったので迷わず7時半発の新幹線の

チケットを取りました。

今回は代表挨拶を任されたので何を話そうかと考えながら

好物の駅弁を食べて行きました!

 

東京に来ると思うのが「トイレ少なすぎませんか?!」

駅構内を探し回りやっとの思いで見つけても列ができている。

あとコインロッカーも少ないことはないのですが

さすが東京 観光客が多いのかどこもいっぱいで

荷物に悩まされました・・・。

 

今回の会場は大塚だったのでとりあえず移動!!

とあるホテルのホールを貸し切ってそこに鍵屋さん約130社の

代表のみなさんが集まっていました。

鍵屋さんってとっても閉鎖的だと思っていた代表Tには

この数の鍵屋さんと出会えるということが

ほんとにすごい事だと思います爆  笑

画像は参考画像です。

 

1日目は 勉強会 + 懇親会 という予定でした。

こういう場所でしか会えない同期の方々や先輩の方々

鍵屋さんにこれからについてたくさんの方と

交流できたことで本当に勉強になりました。

自分はまだまだなんだと痛感させられます・・・。

 

これから1年また1年とさぼることなく

鍵屋さんの高みを目指して頑張っていきます。

 

 

 

この度は当店を選んでいただき誠にありがとうございました
これからも宜しくお願い致します

「あなたの街の防犯プロフェッショナル」
セキュリティスミスのいるお店

詳しくは公式サイトまで → カギのトラブル特急隊

 
 
↓よろしければ応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ