こんにちは。happydaimamaです。

 

長男&次男の期末テストも無事終了!!結果は、明日から順にテスト返却されます。いつも子供達のテストの感想に、一喜一憂して帰ってきたテストの得点に愕然とすることあるので今回は、すべてスルー。(笑)

 

そして気が早いですが、週末に長男と気になる私立高校の説明会に参加しました。さすが私立!!綺麗な建物に施設の豪華さに、2人で驚きながら、説明受けてきました。

 

そもそも私も主人も大阪で学生生活過ごしていないので、大阪の高校に関して全く情報が無い状態。実際校舎に足を運んで、話を聞いて、”百聞は一見に如かず”!!パンフレットでは、分からない情報や雰囲気を感じて、すごくいい一日となりました!!

 

本人も中三の受験生に囲まれながら、話を聞いて受験に対する気持ちが、高まってきたようです。最終的にどこの高校に行けるかは?分かりませんが?あと1年勉強頑張って、桜咲くといいな~

 

今回は、【USJ】スヌーピーグッズを紹介します♪

 

 

洋服も可愛いけれど、パスケースとバッグが、めっちゃ可愛かったです♡

 

 

 

イベントバナー

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

全部可愛い!!ナチュラルキッチンのクリスマスグッズ - 暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

使い残しの紅しょうが、眠っていませんか?簡単・目ウロコレシピで使い切り! - 暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

ディスカバリーレストランに絶品クリスマスメニューが初登場!! | ユニバリアル (asumirai.info)