こんにちは、happydaimamaです。

 

最近全然本読んでいなかったけど、春休み子供達が読書しているので私も本を読むことにしました。

興味のあるジャンルで指差し読書記録を、書いていきたいと思います。

図書館で借りて来た2冊飛び出すハート

長男が、今日お友達と映画『変な家』を観に行きました。雨穴さんに興味を持っていたので、早速図書館にGO!!

 

映画『変な家』公式サイト (toho.co.jp)

1.変な絵 雨穴

 
 

図書館にあった【変な家】は貸し出し中だったので『変な絵』を、借りて早速読みました。

読書なんて何年振りかな?と言う感じでしたが、引き込まれるように一気に読んでしまいました。

 

点と点が、繋がった時『えっ、そうなん!!』の驚きとゾクゾク感が、たまりませんでした。

もう一度、子供達が寝付いた夜に読み返し理解を深めたいと思える本でした。

 

2.行正り香の家作りヒュッゲなインテリア 行正り香

素敵なインテリアに目を奪われ、この本を借りました。

うっとりするような素敵なインテリアが、たくさん紹介されています。

 

本の世界観にどっぷり浸り、本を閉じて我が家を眺めた時・・・『なんだこの家~!!』と現実に引き戻されました。

春休みの現実逃避したい時に、読みたい本ですね。(笑)

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

期待を裏切らない味♡【コストコ】新作大容量ソフトクリーム

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ