【ガチャ】ワクワクチン〇ン

ご褒美

今日、流行りのワクワクチ〇チンしてきました。

厳密に言うと、まだ一回目なのでワク〇ンなんですよね。早く二回打ってワクワク〇ンチンになりたい。巷ではフル〇ンとも言うらしいですね。この略し方、クッソ下らなくてだいすき。

実はもっと早く予約したかったのに中々予約がとれなくてですね。

でもいざ打てるとなると、ちょっと心配になりますよね。ワイ、ビビりなの。

今のところ何もないけど、副反応こわいね。熱とか気怠さとかの他に、5G接続出来るようになったり、全身磁石人間になったりするらしいじゃないですか。

怖すぎる…明日サイボーグとかになってたらどうしよ…

さて、冗談は置いておいて、ちょうどガチャ更新日なので、自分へのご褒美でガチャ引こうかなと思います。

性能的にはリレイがすっごく接待のにおいがするので欲しいなーなんて思ってるんですよね。見てるか?コロプラ?頼むぞ?

アレ?おかしいな…こんなはずでは…

ぐ、ぐああああああああ!!!!!

も、もしかしてこれ、ワク〇ンの副反応かこれ?

いやまてホンマか?嘘じゃないか?こんな副反応あるわけ…

ぐあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

これは副反応だァァァ!!!うわああああああああああああああ!!!!!!

ガチャ爆死するなんて副反応一覧に書いてなかったじゃん!!!嘘つき!!!!嘘つき!!!!!

号泣しながら寝ます…

「【ガチャ】ワクワクチン〇ン」への7件のフィードバック

  1. 痛みが出ることがある、とは書いてあった気がしますけど・・・ご愁傷様です。今回、というかGAまでは多分スルー予定。異世界の組み合わせがこれじゃない感強過ぎィ。
    ちなみに既に2回終わってますがそれで「どこか行こう!」とか言うほど愚かではない。最低でもマスクなしでうろつけるようにならないとダメですね。

    1. こんな副反応きいてないんだよなあ…。
      クロスオーバーは何か微妙な感じするのは同意です。今回は何か…

      2回終わってて羨ましいですねえ
      Nemoさんみたいにしっかりと意識して行動出来る大人がいっぱいいれば、感染はここまで広がらなかったかもしれないですねえ
      難しいモノです。

  2. 爆死お疲れ様でした笑落武者くんは当たった時より爆死した時のリアクションが好きですはーと

    ワクチンは1回目が副反応きましたー。腕が痛くて上がらなくて、微熱も( ; ; )
    2回目はあっさり何事もなく終わりました。確かに、ワクチン二回終わったからって、安易な外出は控えなきゃダメですよね!ノーマスクなんて怖い…
    でも最近、ノーマスクの若者結構見かけるんですよね。うちに来た電気工事の人もマスクしてなくてびっくり!苦情入れようかと思いましたよ。

    1. 爆死した方がおいしいのはここだけの秘密です。自分は副反応は腕が膨らんだくらいで大したことなかったです( ´∀`)

      自分はかからないかもしれないけど、感染を広げるリスクはあるので考えて行動しなきゃいけないですよねー
      ノーマスクはまだ怖くて出来ないや

  3. 9時半から2回目接種です。持病持ちなので大反対する母を3人の主治医(一人はと、友達?)に説得してもらいなんとか打てるようになりました。注射は見るのが好きなのでまじまじと見る方です。

  4. ワクチン接種お疲れさまでした。
    私は9時半から2回目ワクチン接種です持病持ちなので大反対する母を3人の主治医(1人は半年に一度程度ご飯に行く仲ですがコロナなのでラインで相談)に説得してもらいました。

    1. 2回目の方が副反応きついらしいので、副反応軽いとよいですねー

      持病があるとワクチンがどこかで悪さしてしまうのではないか心配ですよね
      私も持病もっている身内がいるので、お母さんの気持ちはちょっとわかるかもしれません。
      最終的には感染したあとのリスクの方が大きいと判断して接種を勧めましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です