昨日のソストレーネ グレーネのブログがいつもの4倍アクセスされてて、ビックリ。
たぶんお店の名前で検索されて、たまたまひっかかったのでしょうが、素敵な情報が何一つなくて、申し訳ないです。。。
ごめんなさいアセアセ

さて、このあとはこの前足湯をしたテラリウムさんのカフェでランチ。


定食ランチ
豚のしょうが焼き、チアシードドレッシングのサラダ、お味噌汁、小鉢は隠れちゃってますがひじきと筑前煮。
なんと、これで税込1000円!
安い!そしてもちろん美味しい!爆笑



この日の東京はいいお天気おねがい
テラリウムさんのカフェはお一人様席が窓に面しているので、空を見ながらゆっくりランチ。
お一人様表参道ランチの行きつけになりそうですウインク


次の予定まで時間が少しあいちゃったので、足湯までしました(笑)
この前はローズでしたが今回はカモミール。

と、ここまではなんで全然疲労困憊の様子はございません。

そして写真はいきなりこれになります。


この日のメインはクリスマスリースのレッスンだったのです。
が、センスのない私は大苦戦アセアセ
二時間のレッスンを終えたあとは楽しかったけど疲労困憊。。。
このあと、新しくできたピカールでも見に行こうかななんて、甘いことを考えていた私がバカだった。
この大きなリースを抱えて、よれよれになりながら家に帰りましたガーン

でも、お家の壁に飾ったらなかなか良いじゃない!
このリース、本物のもみの木でできていますが結構もつらしく、もみの木は消臭効果もあるんだって。

このリースを飾ったら一気にお部屋がクリスマスモードになってきましたニコニコ


おでかけ日記ランキングへ