【江原啓之の前世占い】前世は本当に当たるの?前世を知るべき人とは?

江原啓之さんといえば、オーラの泉などでかなり当たってる!

という事で話題になりましたね。

ここ最近はテレビには以前のように出られたりはしてませんが、コアなファンがたくさんいらっしゃいます。

そんな私もコアなファンの中の一人ですが。

江原啓之さんは前世をみる事もできますが、江原啓之さんの前世占いは当たるのでしょうか?

また、前世を知るべき人についてご紹介します。


前世を知るべき人について

前世を知るべき人について

まずはじめに、前世があるということは、「輪廻転生」しているという概念が根本にあります。

魂は一度きりの人生を歩むだけという考え方をされてる方には、前世は不要なものでしょう。

でも、魂は何度も生まれ変わってこの世にやってきてると考えるとなんだかワクワクしますね。

前世を知るべき人は、ズバリ今辛い思いをされてる方です。

今リアルタイムで辛くなくても、人生がなんだかうまくいかないと感じてる方です。

もしかしたらその原因が前世にあるかもしれないからです。


江原啓之さんはオーラも前世も見える

江原啓之さんは、オーラの泉で色々な人のオーラだったり前世だったり、色々みてきた通り、色々なものをみる事ができる方です。

スピリチュアルな学びをしていくと、多くの人たちが実はオーラは見えるようになるのです。

でも、多くの場合自分の波動をあげることによって、高い波動のものが見えるようになったりします。

しかしながら、江原啓之さんの場合私の予想ですがかなりの幅の波動を感じる事が出来る方だと思ってます。

もちろん神界の波動も感じることもできますが、江原さんは霊界の波動も感じる事が出来る方なのです。

そのため、色々な怨念のようなものにも日頃から触れてるはずです。

でも、それをはねのける力も持たれています。

いわゆるプロテクションがきちんとできてるという事ですね。

前世は、私たち人間のエネルギーのフィールドの中に書き込まれています。

保存されている状態です。

そのため、江原さんは前世をみる事が出来るのです。

イギリスに留学され、その間に身につけたのでしょう。

もしかしたら生まれた時から、その力も持っていたのかもしれませんね。


江原啓之さんに前世をみてもらう方法

江原啓之さんに前世をみてもらう方法

江原啓之さんに前世をみて欲しいと思ってる方も多いはずです。

江原啓之さんの前世占いは、今現在のところ江原さんのサイト内でしか行われていません。

もちろんご本人が監修されているサイトなので安心のサイトです。

江原啓之さんのスピリチュアルワールドというサイトです。

そこで前世も見てもらう事ができます。

もう一つ。

江原啓之さんは、おと語りというラジオ番組に出演されています。

音語りの中では様々なメッセージに対して、江原さんが答えてくれます。

アドバイスをいただく事ができます。

前世が気になるという方は、なぜ前世が気になるのか?

今のあなたにどんな影響を与えているのか?

今のあなたが受けてる悪影響は前世が関係しているのか?

など、気になる部分を江原啓之さんにお便りしてみるのも一つの方法です。

時々辛口ですが、でも江原さんの言葉の根底には愛があります。

それはお話を聞いていればわかるはずです。

気になる方は、一度メッセージをされてみると良いかもしれませんね。

江原さんがテレビにあまり出演されなくなった今でも、多くの方々に愛されてるのには訳があります。

それだけ江原さんは本物だという事ですね。

今、あなたが目にしている先に、江原啓之さんの言葉が生かせる情報や状況に出会えるかもしれません。