YouTubeで稼ぐ YouTubeトレンドマーケティング バナナデスク 情報商材とか

YTM∞(YouTubeトレンドマーケティング)の評判でわかった6つのこと

更新日:

こんにちは、アフロです!

 

先日、下克上∞やパイレーツオブYouTube、TMCなどで有名なバナナデスクさんから

YTM∞(YouTubeトレンドマーケティング無限)が発売するとメールがありました。

 

発売されました!!

 

YTM∞の詳しい情報はこちら

 

感度の良い方や、そこそこ稼がれている方なら、

読まれているのではないでしょうか?

またはノウハウコレクター(いわゆる稼げていない人)

もまた読まれているかもしれません。

YTMの評判を見てみるとあまり良くない噂が

アフィリエイトをやられている方なら知っていると思いますが、

YTM(YouTubeトレンドマーケティング)はYouTubeで稼ぐ手法を教えた

バナナデスクさんの情報商材になります。

 

とここまで書いていると、

「あぁ、バナナデスクさんってあの評判の悪い人でしょ?」

って思われる方も多いかと思います。

 

実際にネットで検索をしてみると、

詐欺とか評判が悪いことが出てきます。

 

先日、僕が実際にお会いした、あまり稼げていない方と話した時も

「バナナデスクさんってあまり評判が良くないですよね。」

と言われていました。

 

「あ〜あ、この人も騙されているんだなぁ。」

こういう話って、あまりネットの話しを信じちゃダメなんですよね。

 

というのも、詐欺とか悪質とかいうネガティブキャンペーンで、

自身の商材を販売する人もネットではかなりいるので、

注意が必要なんですよね。

 

なので、こういうものは本当に自分の目で見て判断する必要があります。

YTMで稼げている人は本当にいるのか?

でも、そうはいっても実際にバナナデスクさんにお会いすることができる人って、

そんなにいないかと思います。

 

そもそも、お会いできる人は

ネットの評判なんて一切気にしない人だと思いますし。

 

実際にYTM(YouTubeトレンドマーケティング)のノウハウで

稼げている人はいるのか?というと、

これがかなりいます。

 

僕の場合はたまたま、そういう環境にいるおかげで、

実際に稼がれている人と話したりするのですが、

いやいや、やっぱり稼いでいる額が違います。

 

250万とか300万とか・・・年収ではないですよ、月収ですよ。

 

もちろん、そういう人はごく一部だったりしますが、

それでも実践している人は結構簡単に

20万とか30万円を稼がれていたりします。

 

ただし、それでもやはり稼げていない人は

稼げていなかったりします。

 

稼げている人と稼げていない人との違いは何?ってことについては

後ほど話していきます。

YTM∞はどんな情報商材なのか?

そもそもYTM∞はネットビジネス初心者の方でも取り組めるようになっている

YouTubeの情報商材です。

 

コンテンツはPDFで配布して終わりといった

無責任なものではなく、

WEB上に会員サイトが構築されており、

新しい情報が常時更新されているものとなります。

 

もともと、バナナデスクさん自体かなり情報収集をされているので、

YouTube上の新しい情報なども配信してくれます。

 

この辺のことは一人でやられているアフィリエイターの方には

対応が難しいのかなと言えます。

 

個人的な見解としてはYTM∞は、

かなりコストパフォーマンスが高く、

初心者でも取り組むことができる優れた情報商材なのかなと言えるのですが、

それでも稼ぐことができない人が出てくることも事実です。

YouTubeで稼ぐために必要なこととは?

では、なぜ優れた情報商材にもかかわらず、

稼ぐことができない人が出てくるのかというと、

一番の理由は教えてくれている稼げるノウハウを実践していないということです。

 

稼げるノウハウがあるにもかかわらず、

なぜ実践をしないのかということについて言ってしまうと、

結局のところはマインドセットができていないというのが問題です。

 

僕もかなりの人を見てきましたが、

総じて稼ぐことができていない人はマインドセットができていない人です。

 

もう少し簡単に言ってしまうと、

素直さが足りていない人がほとんど稼ぐことができていません。

YouTubeは稼ぐために参入するべきか?

逆に言ってしまえば、ある程度のマインドセットや

素直さを持ち合わせている人であれば、

YTM∞のコンテンツだけでも十分に稼ぐことができるようになるはずです。

 

なぜならば、これから先もYouTube、

WEB動画市場というものは、

確実に飛躍をしていく市場だからです。

 

従来のテレビなどのメディア広告が廃れていっている中、

WEB動画広告に関してはうなぎ登りで増えています。

 

WEB広告が増えているということは、

アフィリエイトの収入源が増えているということなので、

需要のある動画を作成さえしてしまえば、

自ずと収益は上がります。

YouTubeは現状テクニックで稼ぐことができる?

しかしながら、需要のある動画ってそもそもどんなの?

っていう話もありますし、

需要のある動画だけを作成しても収益につながらなかったりします。

 

それが、いわゆるテクニックの部分になるわけです。

 

テクニックを使うことで、

需要のある動画の再生数が伸び、

結果的に安定的に収益を上げることができるようになるわけです。

 

とりあえず、YouTubeについての問い合わせが結構多く、

YouTubeで資産構築をするための勉強会を全4回の動画でまとめました。

 

YTM∞を始めようかなとか、

これからYouTubeを始めようかなと思われている方の参考になれば幸いです。

 

登録はこちらをクリック!!

↓↓↓

アフロのメルマガ登録画像

-YouTubeで稼ぐ, YouTubeトレンドマーケティング, バナナデスク, 情報商材とか
-, , ,

Copyright© AfroYouTube , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.