カワニシカバンの場所と連絡先

カワニシカバンはここにある

先日ご来店頂いたお客さまに道に迷ったと言われました。
よくよく聞いてみるとGoogle Mapsを使っていないとのことでした。

だれでも当然のようにGoogle Mapsは使っているだろうと思っていたのですが、そうでもないことを知り衝撃でした。
その方は、カワニシカバンでは検索してくれたそうです。

そこで、今日は改めてカワニシカバンがどこにあるかお知らせします!

目次

まずは住所

カワニシカバンの地図

カワニシカバンの地図

〒761-8074
香川県高松市太田上町384-15

です!
香川の情報雑誌ナイスタウンさんに掲載されている地図もアップしました♪

Google Mapsで見ると…

ここです!
あ!もしよかったらクチコミもおねがいします🥺

ちかくにあるもの

近くには、居酒屋の赤べえさん

やすとみ歯科さん
やすとみ歯科さん

あと、ローソン多肥上町西原店さんがあります✨
ローソン多肥上町西原店さん

ローソンにはよく出没していますww

ちなみに口頭で説明する場合は2つ言い方がありまして、

仏生山街道の北から行ったら、太い道の手前の居酒屋さんの正面です。

もしくは、

サンメッセの前の東西に伸びてる道をサンメッセから西に行って、高架みたいな、登って降りてするところを越えたら左前にローソンがあるので、その交差点を右に曲がってスグです。

と伝えています😅

カワニシカバンMAP

交差点を曲がると赤い車の先にカワニシカバンがあります。

営業時間

営業時間は

 

12:00〜18:00

休みはほとんどなしです!
お正月は休もうと思っていますが、基本的にはオープンしています。

どうしても到着しないときは、電話をかけてください!

さていろんな角度からカワニシカバン ファクトリーショップの場所を伝えてきましたが、どうしても分からない時はもう電話してください。

087-880-8079

です!よろしくおねがいします

ちなみに駐車場がいっぱいの時は…

第2駐車場

北側の赤べえさんの駐車場に停めてください

カワニシカバンの北側に赤べえさんの駐車場があるのでそちらに停めてください。
赤べえさんの許可は頂いています。
その代わり、夜はカワニシカバンのまえに赤べえさんのお客さまは停めてもらってOKってことにしているんです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回改めてカワニシカバンの場所をお知らせさせていただきました。
少しでも多くの方に来てもらえたらと思っています。

皆様のご来店スタッフ一同こころからお待ちしています✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる