本当の自分に還るための新メニューの紹介です♪ | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県深谷市

アクセスバーズ・カード心理セラピー・

アクティベーション・潜在意識書き換え

 

本当の自分に還るお手伝いサロン

”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  本庄市・児玉郡・伊勢崎に隣接。

熊谷市、群馬方面からも30~40分圏内です。

 

 
こんばんわピンクハート
こぶぅ♪かずよですニコニコ
 
 
先日お知らしました通り、メニューを一新したのでお知らせします音符
 
 
実は昨年の後半から、私の心はモヤモヤしてきてショボーン
 
 
なににモヤモヤしてきたかというと
方向性に疑問を感じはじめたからでしたアセアセ
 
 
それまでリラクゼーションマッサージも行っていましたが、
本当はスピリチュアル一本でやりたい。。。
 
 
潜在意識の書き換えや、ヒーリングや、カードによって
私が悩んでいた時のように
迷って立ち止まっている人たちの導きになりたい。
そうとしか思えなくなってきた私はいったんHPの方を閉じました。
 
私はそれまで、夫のおかげ様でたくさんのスピリチュアルの学びをしてきました。
もうそろそろ、その引き出しを開けて、みなさんに分かち合う時がきたのではないかな。
 
そして改めて、
本当の自分に還るお手伝いをさせていただくメニュー構成とさせていただきましたルンルン
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
今までも行っていた、様々なヒーリングに加え、
思考や潜在意識のデトックスができるアクセスバーズや、人生に大きなシフトチェンジを起こすことができるセイクリッドアクティベーションを取り入れて、
本当の自分に気づく、禅タロットカウンセリングとともにみなさんの心により添えたらと思っています。
 
アクセスバーズは実際にご来店いただいての施術になってしまいますが、
カードカウンセリングや、アクティベーション、ヒーリングなどは
近いうちに遠隔でもできるように準備したいと思っています。
またその時はお知らせしますねルンルン

 

 

現実を変えたい!!

自分に還りたいあなたへ


ピンクハートアクセスバーズ&ヒーリングピンクハート

 

 

⭐アクセスバーズとブロック解除

 

アクセスバーズとは、ベッドに横になっていただき、頭の32のエネルギーポイントに触れていくことにより、

脳内の必要の無くなった思考や思い込み、制限をクリアリングする脳デトックスツールです。

 

苦しい掘り下げ等はせず、お話しながら浮上してきたものや、気づいたものをどんどん削除していきます。また、リリースセラピーではタロットカウンセリングによりご自分のブロックとなっている潜在意識に気づくことで、邪魔をしている思い込みをさらに削除しやすくなります。

 

その時・その時で表面上に上がってきた感情や思いこみを削除していくので、セッションを受ければ受けるほど変化をしていくことができます。

そのため定期的に受けることをお勧めします。(大変お得な回数券あり)

 

 

人により違いますが、改善されるものとして、考えすぎや脳内おしゃべりによる脳の疲れやストレス軽減・不安感の解消・不眠など、

いつもぐるぐる回っていた思考が無くなり、生きやすくなります。

 

受ける人の中には脳のゴミをデトックスして受け取る領域が広がるせいか、リーディング能力が向上したり、開く方もいます。

 

 

★こぶぅ♪でアクセスバーズを受ける特典

 

私のセッションは普通のアクセスバーズだけでは無く、

シータヒーリングの手法も組み合わせ、自己否定における基本的な思い込み項目を潜在意識の領域から削除します。

 

 

もっと本気で変化をしたいと思う方には、アクセスバーズの回数券や、カードによる心理セラピーカウンセリング込みでお得な特別コースをお勧めします。

 

 

 

アロマでのヒーリング


当店では厳しい検査に合格した高品質なセラピー等級のドテラのメディカルアロマを使用しています。

アロマの香りは一瞬で脳に電気信号となって伝達します。
すると緊張していた脳が緩み、自然と幸せを引き寄せる幸せ脳みそになっちゃうラブラブ

星メディカルアロマの持つ薬理効果タッチケアヒーリングにより、緊張やストレス、疲れから来る身体のコリもほぐされ、心も身体もゆったり楽~になることができますルンルン
こぶぅ♪ではもれなく無料で宇宙の無条件の愛のエネルギーもおつけしま~すキラキラ

 

 

 

 

施術詳細は料金表の下を見てね

 

■料金表
大変お得な組み合わせメニュー

リリースセラピーベル一番のおすすめベル 12000円 

 (あなた自身を解放するセッション!禅タロットカウンセリング+アクセスバーズ or

    ヒーリングアロマ+アクティベーション)自宅ケア用アロマミスト付き  

ヒーリングアロマ & セイクリッドアクティベーション    8000円

アクセスバーズ60分 & セイクリッドアクティベーション  8000円

シングルメニュー 

・アクセスバーズ90分  8000円

・アクセスバーズ60分  6000円

・ヒーリングアロマ60分 6000円

 

・アロマタッチ 40分  4000円

特別コース

(本当に変わりたいと思う方に)

 

リリースセラピー(タロットカウンセリングやアロマ、潜在意識の書き換え等アクセスバーズ60分&セイクリッドアクティベーション(3種)3回分  ※約2週間ごとのセッションです  

12000円✕3回=36000円のところ、

    大変お得な特別価格30000円

 

 

お得なアクセスバーズ90分 回数券

 3回券 20000円24000円=4000円 お得)

 5回券 32000円40000円=1回分無料)

 

 

 

 

 

メニューの詳細

 

本当の自分とは?

 

変わりたいのなら


気づきを得て → 行動する


これがとても大事なんです!

 

そのお手伝いを致します♥

 


星リリースセラピー2種  約180分~210分 ¥12000  


アクセスバーズでのリリースセラピー

アロマヒーリングでのリリースセラピー


※お好きな手法をお選び下さい

 

上のどちらかを選んで頂き、

大きく人生にシフトチェンジを起こすアクティベーションを組み合わせます。

 


★お悩みに対して

禅タロット心理セラピーカウンセリングや、

オラクルアロマカードを使って、

本当の自分に気づき、

どうやっていったら幸せな未来に向かえるのかを一緒に考えて行きます。

 

本当の自分に気づくことにより、浮上したブロックを解除することができます。

 

そして、今必要な心にあわせたアロマオイルでアロマミストを作り、自宅ケアとしてお渡しします。

 


アロマヒーリングはアロマタッチにヒーリングを組み合わせて流します。

ヒーリングエネルギーを受け取ることにより、個々の持っているブロックや抵抗がゆっくりと取り除かれて行き、より良い人生へと向かって行くことが期待できます。

 

セイクリッドアクティベーション

一度に数百・数千に及ぶブロックから解除し、地球との穏やかな統合を容易にし、前進するのを助け、人生に大きなシフトチェンジを起こします。


私自身も自分で何度も繰り返してアクティベーションをしているうちに気が付いたら、ものすごく現実は変わっていきました。


26のアクティベーションの中から、一度に可能なのは3つまで。

追加されたい場合は3つにつき+1000円で承ります。

そのときにピンと来たものをお選びください。

 

以上もりだくさんで、大変お得な身体も心もトータル的に癒すコースです。

 

 

 

星幸せな私になるためのヒーリングアロマ  約60分  ¥6000

 

なんだか最近元気が出ないナ。。。やる気が起こらない。。。疲れちゃったな。。

そんな時には、ヒーリングアロマを取り入れてみてピンク音符

 

ヒーリングアロマは、アロマタッチに数種類のヒーリングエネルギーをプラス、

感情解放アロマミスト付によりご自宅でもケアすることができます

 

ヒーリングエネルギーは、傷ついた心の癒し・失敗をくりかえさない・勇気が必要な時・自身を持ちたい時・プラス面を引き出したい時、ネガティブエネルギーの浄化・不安感・被害者意識・豊かさへのブロック・人間関係の改善・孤独感・体の疲れなど、その時その時で、今必要なエネルギーを受け取ることができます。

ヒーリングにより個々の持っているブロックや抵抗がゆっくりと取り除かれて行きます。

 

 

*ヒーリングアロマを受けるたびにより良い方向に人生が進んでいくことでしょう。

 

 

星ヒーリングとは。。。

 

ヒーリングとは、

一度で昨日と今日の自分が変身するためのものではありません


もちろん嫌なことがあって、

もやもやするなど原因がわかっているものに関しては一度で楽になったりします。


私自信も、嫌なことがあって胸が苦しい。。。などはヒーリングを受けると翌日にはうんと元気になったりしました。

 


でも、本来の自分の本質に向かうためには、


何度も何度も


そのときそのときで受けていくことが大切です。

 


ハイヤーセルフが今外しても良しとするブロックや、カルマなど、準備が整っているものから外れていくのです。

 


そのため、まだ必要な学びや、準備が整っていないものは今ははずれなかったりします。


自分自身が成長していくと、

どんどん解放されて、

エネルギーや身体が軽くなっていき、自分の本質へと向かうことができていきます。

 


その結果、

気付きや直感が鋭くなっていき、

自分のやりたいことに気付いたり、

使命などに気付いたり、

本来の自分に戻っていくことができるのです。

 

 

ぜひ、定期的にヒーリングを受けることをお勧めします。

 

 


星セイクリッドアクティベーション

セイクリッドアクティベーションはあらゆるレベルのクリアリングとヒーリングをします。

過去性、現在、未来、遺伝子(先祖とDNA)、集団意識と無意識の全てです。

最大6週間かけて統合していきます。

 

★アクティベーションの項目(来店して頂いた際に詳細内容をご覧頂き、お好きなものを3つお選びください。)

・ロードメタトロンのアクティベーション

・エーブリー/ストーンヘンジ

・モーセのコード

・キリスト意識の覚醒

・スーパーDNA

・マザーアースのアクティベーション

・マザーメアリー(聖母マリア)

・ファミリー・コンステレーション

・本来のライトランゲージ

・インナーチャイルドとの再接続

・フルーツオブライフ

・生命のグリッド

・地上天国

・3次元の錬金術

・惑星のアライメント

・情に流される人

・神聖な力

・あなたは殉教者ですか?

・中毒の矛先を変える

・スピリチュアルエゴのリリース

・神への怒りと憤り

・ソウルメイト

・対極

・神聖なブループリント

・集合的教会

・創造的な驚異的遺伝子
 

 

<ご予約に関して>

 

 ご予約は、ブログの予約フォーム、又はLINE(ID:kazupi43)、メールからお願いします♪

 ※予約フォームにご希望のお日にちとメニューを書いて送信してください♪

 24時間以内にお返事します。
Eメールには第2希望日までのお日にち、午前または午後までお書き下さい。


Eメールは:urarasakuya★gmail.com
★を@に代えてくださいね♪

 

 

所在地: 埼玉県深谷市

ご予約の際に詳しい場所をお伝えします。


本庄市・児玉郡・伊勢崎に隣接。

熊谷市、群馬方面からも30~40分圏内です。

前橋、高崎、藤岡市方面からもいらして頂いています。

 

電車地下鉄でお越しの場合は、高崎線岡部駅までお迎えに参ります。

 

LINEからもお気軽にご予約OK!!

友達登録してねピンクハート ID: kazupi43 

 

LINEから、お気軽にメニューのお問い合わせや、ご予約もOKですブルー音符

  こういうときにはどんなメニューがいいの??なども、お気軽にお問い合わせしてねピンク音符

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 
 
 こぶぅ♪ 温活&アロマ

ブタヒーリング・アクセスバーズメニュー  ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタご予約フォーム 

ブタアクセス