ねぐら(進化する弁護士ブログ)

(-. -)zzz...  
 
その都度、興味のあるネタを書いて行きます。最近は、投資話が熱いです。。

お久しぶりです。。

2019-11-01 | ムニャ(-. -)zzz...寝言
ブログ、再開したつもりが、前の記事から1年半ほど、放置プレイしちゃった。。。


だって、本業忙しかったからね。(※副業もいろいろあった)


この間、コメントくれた方、ありがとう・・というか、返事もせずに申し訳ないですね。ぶっちゃけ、コメント来てるの知りませんでした。


(-. -)zzz...


まあ、私は、もともとネット上で、顔の見えない相手と仲良く会話したり、議論したり、罵倒しあったり(笑)、傷をなめ合ったりすることに何ら価値を感じない(というか、人生の浪費でしかないと感じる)性質なので・・・ご容赦を。。。


・・・この間、株式相場の世界では、サンバイオが12000円くらいまで暴騰し、それから、2400円まで暴落するという悲劇(喜劇???)があった。(俗にいうサンバイオ・ショック)


外為の世界では、昨年の8月にトルコリラが大暴落した。


ふと、このブログを思い出したのは、「あ・・もしかして、最後の記事、サンバイオで終わってたような・・これは、サンバイオ暴落で、しんだと思われたかな・・」などと、急に思いついたことによる。


どっこい生きてます。


ちゅーか、奇跡的に1万1千円くらいから売り始めて、1万2690円まで売り抜けました。(その後、3千円くらいで買い直し、アホルダーを続けています)


この件は、あとで別の記事でじっくり論じようと思う。しかし、あそこで売れたのは、ひとえに運が良かったから・・と今は思っています。


(私がほぼ売ったあと、まさかの翌日から大暴落!)


というわけで、どこまで続くかは分かりませんが、このブログ、まだまだ終わりませんよ。。


(時間が空きすぎて、どうやってブログを更新するかも忘れてしまっていた・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿