2022年結城汰郎バースデー企画

チェキ会&デートオフ会に引き続き

12月にはXmasチェキ会&デートオフ会を

開催する事になりました。

 

前回の開催経験を生かして

枠の購入方法、

デートをスムーズに楽しんで頂くためのプランの追加あります。

 

---------------------

 

12/10(土)

■この日購入可能な時間:スタート時間は要相談~15:00まで

 

12/11(日)

■この日購入可能な時間:1日の中でご相談して決めて頂くことができます

 

 

<1時間以上の枠をご購入の方>

■結城汰郎があなたの為にクリスマスプレゼント選んでお渡しします。
■結城汰郎がクリスマスカードにメッセージを書いてプレゼント。
■1時間枠ではチェキ5枚まで撮影可能(絶対に5枚撮らなくても大丈夫です)
■プリクラ無料で1回撮影可能(プリクラは必須ではないです。撮りたい方はぜひ撮って下さい)

 

<30分枠をご購入の方>

■結城汰郎がクリスマスカードにメッセージを書いてプレゼント。
■30分枠ではチェキ2枚まで撮影可能(絶対に2枚撮らなくても大丈夫です)
■プリクラ無料で1回撮影可能(プリクラは必須ではないです。撮りたい方はぜひ撮って下さい)
 

 

時間枠のご購入はこちら▼

全ての時間枠は1人いくつでも購入可能です

 (定員になり次第終了です)

 

 

---------------------

 

 

チェキ会&デートオフ会のお約束はこちら

必ず一度目を通して下さい

 

 

---------------------

 

 

<スペシャルなプランのご紹介>

デートをスムーズに楽しむ為のスペシャルプランを用意しました!

こちらもぜひご利用下さい。

 

★結城太郎の選んだお店で一緒にお食事をしたい方に!
当日スムーズにデートを楽しむ為の「お食事プラン」をご用意しました。
オプションからお好きなプランを選んで頂くと当日スムーズに結城汰郎とお食事が楽しめます。
お店の検索、お店の予約、お店へのお支払いはこちらが全て行います。
こちらも是非ご利用下さい。

【補足】
こちらのプランをご購入頂かなくても当日お食事を楽しむことは出来ますが、その場合のお食事代金はお客様負担となります。



★クリスマスプレゼントの他にペアグッズを一緒に選んで購入したい方に!
結城汰郎からのクリスマスのプレゼントの他にペアグッズが欲しい方へのプランです。
一緒に選びたい、ちょっとリッチで特別なものがほしい、と思っている方へピッタリ。
当日スムーズにデートを楽しむ為の「ペアグッズ購入プラン」をご用意しました。
オプションからこちらのプランを選んで頂くと当日一緒にペアグッズを選んで購入する事ができます。
購入時のお店へのお支払いはこちらが全て行います。
是非ご利用下さい。

【補足】
こちらのプランをご購入頂かなくても当日お買い物を楽しむことは出来ますが、その場合の商品のお支払いはお客様負担となります。

※30分枠の方は「お食事プラン」がご利用できません。

 

 

---------------------

 

 

<12/9のライブに来て下さった方へのスペシャル特典>

12/9のライブ「AOI KOMAKI 19th CD release LIVE」に結城汰郎予約でお越しいただいた方はチェキ会&デートオフ会の枠を【追加15分】プレゼント。
結城汰郎今年2枚目のCD「HONEY TRAP TAPS.」発売となるライブですのでライブにも是非足を運んで下さい。


12月9日(金)
AOI KOMAKI 19th CD release LIVE
〜 環願 〜

■秋葉原CLUB GOODMAN
■開場17:50 開演18:30
■予約3000円 / 当日3500円(各+D代)
・DD予約1人(組)追加につき500円

■小牧蒼さんのCDリリースLIVEです
■結城汰郎も新CD発売予定です

ライブのご予約はこちら▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e2fb5ee761415

 

 

---------------------

 

 

何か不明な点がございましたら

下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

 

他にも時間枠購入オンラインショップの

チャット機能でもご対応致します。

 

お気軽にご連絡下さい。

 

tarosama08092@gmail.com

 

 

時間枠購入オンランショップはこちら