日光山 輪王寺 | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^▽^)ノ


皆さんの所に行けてなくて、ごめんなさい🙏💦



思い返せば、去年の誕生日🎂

入院する事が決まっていて、病気平癒の護摩祈祷を受けに、輪王寺さんに行ってから、早一年。


その間、治療を頑張り、無事に一年を過ごせて、何とか、対面鑑定の仕事復帰を果たす事も出来ました👍


と言う訳で、この一年、本当に良く頑張ったとの事で、ご褒美に日光に行って来ました🥳



土砂降りの中、車で向かいました。


宿に着いたら、温泉に入って♨️

晩ご飯🍴




日光和牛と松茸( *´艸`)


お刺身と炊き合わせ


湯波(日光では、波と書きます)
日光の湯波は、京都の湯葉よりも歯応えがしっかりしている様な気がします。



鰤の照り焼き

ムカゴと銀杏の釜飯
釜飯の炊き上がった写真忘れてました😅


デザートの盛り合わせ
チーズケーキを食べた所で、写真を撮って無い事に気づく(´>∀<`)ゝ

ここのお宿は、とにかくお料理が美味しくて、食べ過ぎてしまいます😆
地酒の『清開』🍶も、美味しかったです😋

翌朝は、朝さんぽ🚶‍♀️🚶🏻

宿から神橋まで
所々の紅葉がキレイでした。








前日の雨で、空気も浄化されて、
気持ち良かったです。


宿に帰って、朝ごはん



この納豆が、天然菌わら納豆。
わらに付いている、天然の納豆菌で、発酵させた昔ながらの納豆でした。
美味しかったです。

豆乳豆腐
火を入れると硬くなるので、自分の好きな所で、火を消します。

煮物が美味しくて、ご飯をおかわりしたかったのですが、お腹がいっぱいで、おかわり出来ませんでした。


本当に、晩ご飯も朝食も美味しくて、

しかも、上げ膳据え膳で、温泉にも入って、

本当にのんびりさせていただきました😌


そして、宿を後にして、二荒山神社にお参りにいくと、新嘗祭の神事が丁度始まる所でした。

端っこの方で、見学させていただきました。

本殿からは、気持ちの良い風が吹いて来ていました。


良縁結びの茅の輪くぐりもやっていたので、

もちろん、くぐって来ました( *´艸`)


写真は、何となく撮る雰囲気では無かったので、

撮りませんでした。


御朱印はいただいて、来ました。




二荒山神社を後にして、輪王寺さんに向かう途中

東照宮が、キレイだったので、写真撮らせていただきました。

がしかし、今回は、お参りしていません⛩👏😑




今回は、輪王寺さんに、一年を無事に過ごせたお礼と、元気になったとは言え、まだまだ経過観察の身なので、病気平癒の護摩祈祷を受けにお参りにするのがメインでした。


ご祈祷を受けて、スッキリした気分で

帰途に着きました。

ハルしゃんも、待ってるからね😊


輪王寺さんも、写真は撮る気になれずに遠慮しました😌



この一年、私も頑張りましたが、心が折れずに頑張れたのは、クライアント様とこのブログを見に来ていただいている皆さんのおかげ様です。

丁度、お誕生日占いを始めて、半分くらい来た所で、入院治療が決まって、残りを続けていけるのか?が、不安でした。

でも、皆さんの「楽しみにしています」や「当てはまってる」の声に支えられて、ブログも続ける事が出来ましたし、鑑定も治療中ではありましたが、少しずつ続ける事が出来ました。


本当に、感謝しかありません。


そして、今現在、人も占いますが、動物の声を聞ける様に、修行中です。

飼い主さんとうちの子との関係をもっとより良く素敵な関係になっていただけるお手伝いが出来たらなぁとの思いから、勉強を始めています。


今は、まだ生きている子の声しか聞けませんが、経験を積んで、虹の橋に渡った子の声も聞ける様になるのが、目標です。


なんてきれい事を言っていますが、一足先に、虹の橋に渡ったロシと話したいと言う、不純な動機もありありです😅





沢山の人に支えて貰って、今の私があります。

生きる事に執着していませんでしたが、今回の病で、もしかしたらとの現実を目の前にして、もう少し生きていたいと思いました。

生きているって、辛い事もあるけど、

やっぱり良いもんだと言う事を、少しづつでも、伝えて行けたら良いなぁと思っています。


これからも、占い師Tをよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ハルしゃん、お留守番ありがとう😊

ハルしゃんにも、感謝だよね。



取り止めも無く、長々と書いてしまいましたが、

最後まで、見ていただいて、ありがとうございます✨✨



では、(*>∀<)ノ))またねー