明るい Fatherless Family

息子の歯科通院日

今日は息子の歯科通院日でした。

・・・なんだかとても疲れた (-"-;A 

「いま一番酷い昼夜逆転生活だけど起きれるの???」ってザワザワ。

先週からザワザワ。

こっちが眠れない!

 

まあ、無事に行けたので良かったです~

本人は私の心配をよそに上機嫌ときたもんだwww

今日からしばらくは普通に夜寝て朝起きるサイクルに入るでしょう。

(今爆睡)

 

息子の歯列矯正は完了してますが、後戻り防止の固定式リテーナーを着けています。

 


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。

疲労困憊です(笑)
やはり同じ屋根の下に昼夜逆転の人間が居ますと、
こちらも安眠できません・・・
慢性的な寝不足です⤵

明日は息子の美容院の予約があります。
先ほど、息子が携帯アラームをセットせずに寝落ちしていることに気付きました。
まさか寝過ごすことはないだろうとは思うのですが。
昨日から24時間以上起き続けての歯医者でした。
「美容院に間に合うように起きれるのか?!」とまたザワザワ心配になってきました💦

今夜はゆっくり眠れる♡と思ってましたが、
明日も早めに起きることにします "(-""-)"
お店に迷惑をかけてはいけませんから!

いつもありがとうございます。
上手く気分転換しながら、頑張り過ぎずにがんばります。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

まっころさんの身にも次々と試練(?)が降りかかっているのですね。
「神は乗り越えられない試練などは与えない・・」とか
「試されているだけ・・」などということを聞きますが、実際にはそんな風には考えにくいですよね。
不運などという言葉で済まされるものでもありませんし・・・

気持の上で、また体調からも辛い時は気分を一新できる何かに打ち込むとかちょっと環境を変えてみるとか、非日常的なものに目や心を向けて気分転換を図り、なるべく無理なく日常生活に楽しさや面白さを感じることが出来るものに触れ合ってみる時間を作るようにして少しずつ辛いこととの距離を置いてみるのもいいのではないでしょうか。
現実にはどうやって?・・ということになると思いますが、家族や親しい友人たちと触れ合う時間を少しずつ増やしてみるとか趣味や好きなことに時間を充てるなど・・・
また、些細なことでも頑張っている自分へのご褒美のようなことを考えてみるのもいいかもしれませんね。
花や木々との対話も気分が明るくなりますよね。

あっ、すみません、まっころさんがあたかも大きな試練を受けて心身ともに疲労困憊であるかのようなコメントになってしまいました。

まっころさんのファンや応援団は必ずいるのですから・・
例によって「頑張り過ぎずにがんばってください」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事