明るい Fatherless Family

まつ毛パーマ

人生初のまつ毛パーマしました (*'ω'*)

行きつけの美容院、マツエクはあったんだけどまつ毛パーマは無かったんです。

自まつ毛はそこそこ有るのでマツエクにはあまり興味なくて・・・

「まつ毛パーマがしたいなぁ」と思ってたらなんと!

8月からまつ毛パーマが始まった!!!

夏場はコロナ感染者数が多かったりしたのでなんとなく遠慮してて。

やっと今月タイミング諸々合わせることができました✨

イイ感じイイ感じ♪

 

・・・だけどやっぱりもう少し長さが欲しいよねぇ。

というわけでこれから『まつ育』頑張ってみよう (´✪ω✪`)キラーン

早速担当さんにDMしてまつ毛美容液ラッシュアッディクトの購入予約しました♡

本当にまつ毛が伸びるそうでワクワクです。

 

あ、「darling」は居ませんwwwただのスタンプwww


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
プリンさん、こんばんは♪
スタッフさんが上手に撮影してくれました〜✌️
ちょっと半目気味www

実は3日ほど瞼が赤く腫れて痒くてたまりませんでした。
元々肌アレルギーはあるんですが今回はパーマが原因かもしれません💦
なのでまつ毛パーマを継続するかどうかは少し考えたいと思います(´TωT`)
プリン
こんばんは🎵

ブログに来たとたん~まっころさんに見つめられました
ドキドキしましたよ
色っぽいですね~(〃艸〃)ムフッ
コロナになってお化粧もしないので・・・
まつ毛パーマ素敵です~
常に美の探求されてるまっころさんだわ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
makkoro88
@maiiitsuka まいさん、コメントありがとう♥
マツエクも興味あるのよ〜
直ぐに理想のまつ毛になれるもんね!

まつ毛パーマは結局ビューラー使った状態と何も変わらない💦
長いまつ毛を育てなければっ‼️

…それにしても初体験はやっぱり緊張です。
家出る前に頓服飲んで、帰宅後は少しぐったり。
通い慣れたサロンなのにねぇ( ̄▽ ̄;)
maiiitsuka
うわ~~~素敵ですね(*´ω`*)!!
私はまつエクに興味津々なんです~いつかしてみたい~
マッコロ姉さんは、パーマに興味があったんですね♡
念願叶ってよかったですね(@^^)/!!
これから鏡見る旅、嬉しくなりますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事