明るい Fatherless Family

ぷっくりフラワーネイル

一度やってみたかった立体ぷっくりフラワーネイル♪

ワンポイントで薬指だけにしました。

めちゃくちゃカワイイ~ (#^^#)

 

そして今日は美容院に行ってました。

いつも通りカット・カラーとトリートメント。

これで2週間くらいは小綺麗です笑

美容院にツリーが飾られてました🎄

11月もあと少しですね。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちは。
そうなんです、UVライトで固まるジェルです。
ベースのピンク色も同じく固まるジェルです。
手芸などで使うレジンみたいなものかしら?
レジンを使ったことありませんが・・・
今回は花びら1枚ごとにUVライトで固めながら作成しました。

次はもっと立体感ある干支ネイルを計画しています♪
気が変わらなければですが(笑)
コメントありがとうございます💛
purin_july
こんばんは🎵

いつもネイルされていますね
今回はとても可愛く素敵です
立体ぷっくりフラワーネイルはどうなっているのかしら?
固まる液体なの?と思いながらYouTubeで見てきました
ジェルで可愛く花びらが出来上がるのね
次はどんな感じなるのかな~楽しみにしています

いつもコメントありがとうございますm(__)m
makkoro88
@fumiel-shima fumiel-shimaさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
娘でもおかしくない若いネイリストさんにやってもらっています♪
繊細できちんとしていたい・・・ですねwww
最近は抗えない老いに怯えておりますが (^^;)

行きつけの美容院がネイルサロンを併設したことがキッカケでネイルをするようになりました。
手や爪にずっとコンプレックスがあったのでまさか自分がネイルをするだなんて驚きです!

私の手も非常に大きいんですよ。
指も男性並みに太いです。(そもそも身長が167cmあります)
もしかしたらfumiel-shimaより私のほうが手が大きいかも?!
男性の短く切りそろえた爪は清潔感あって良いですね。
makkoro88
@knsw0805 Kenさん、こんばんは。
私はだいたい4週間から5週間ごとに美容院です。
実は総白髪なんです💦
家系的に若白髪になることは覚悟しておりましたが、
それにしても親族の中でも早くから、そして一番酷い白髪です・・・
ダンナと死別した後に急に白髪になりました (*_*;
マリーアントワネットの逸話もすべてが嘘ではないかもしれませんね。

サンタさんの人数すごいですね!奥様が飾れるのですか?
季節を感じられて素敵ですね☆

いつもコメントありがとうございます♪
fumiel-shima
まっころさん、こんにちは。

桜貝のようなきれいな爪にちいさなぷっくりが・・・
本当にかわいくて綺麗ですね。

まっころさんの過去のブログを遡るとネイルの記事も多いですね。
ただのおしゃれだけではなく、指先まで細かい神経を使っていらっしゃるのは何事にも繊細できちんとしていたい・・と言う気持ちの表れでもあるのではないかと感じました。

私の手は現在のアイドルたちとは大違いで、いかにも昭和の男と言う感じで指も太く掌の幅も広く、いわゆるごっつい手ですが、いつでもどこでも花や食べ物にもさわれるよう、爪は常に切り揃えて綺麗(清潔)にしているつもりですが・・・
knsw0805
makkoroさん、こんにちは。
ネイルアート素敵ですね。そしてカット・カラーとトリートメントこれは気持ちが良いことでしょう。嫁さんも大体1か月か45日間位置きに美容院行っています。ツリーはまだ出していませんがリビングダイニング等はクリスマスバージョン一色です。サンタクロースも17人か22人大中小合わせています。トイレの中までサンタクロースがいますよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事