明るい Fatherless Family

美味しいモノ食べて元気出そう!

いただきました♡

美味しいもの食べると癒されるぅ~ (´▽`*)

 

外壁塗装も終えてスッキリ☆

・・・かと思ったらイライラが止まらない💦

高級ニート息子の生態がものすっごい腹立つんですよ~

で、実家両親とのグループLINEで結構な悪口書きなぐってたら、

 

母「今日いただいたお菓子持ってくから、落ち着きなさい、ね?」

というわけで本日のおやつは鎌倉紅谷さんのクルミッ子♪

 

息子がバカだったらこちらも感情的に怒鳴れるんだけど、

実はけっこうIQ高めなので対応は難しいです。

 

父「こればっかりは本人が動くまで待つしかないんだ」

さすが元教育者の言葉は響く。

 

母「わかるわよ、私だってあなたが学生のころ、、、」

あっ特大ブーメランがっ(爆)

 

だよね。

信じて見守りまーーーす⤴ ( '灬' و(و "ガンバリマス


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
まいさん、コメントありがとう♪
クルミッ子美味しいよね~~♡
まいさんとのリンク私も嬉しいですヽ(^o^)丿
最近はプレスバターサンドにもハマってるの!

IQ高めは誰に似たのかなぁ、私ではない(笑)

それにしても両親には感謝と尊敬しかないです。
結婚してからも死別してからもずっとどこかで親に反発する気持ちがあって意地を張ってたけど、、、
やっぱり両親は偉大✨
(´;ω;`)
maiiitsuka
マッコロ姉さん、おはよございます💓
わたしもそのクルミの最近食べたんです!!なんだかこのリンクうれしぃぃぃ🥰
それおいしいですよね、わたしもとっても癒やされました💓

息子さんも対等に喋れる大人になってきたらなってきたで、、大変なのですね💦しかもIQ高めとなると、、一筋縄ではいかなさそう!!

お疲れさまです🥺✨
makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちは♪
美味しいもので落ち着きました~(笑)

2か月前に「これからどうするの?」と勇気を出して言ってみたんです💦
その場で回答は求めず、
「普通にお父さんが居て、収入が安定してる家庭でも3浪はけっこうな問題」
「もちろん貴方を応援するお金は確保してるけど、ずっとこのままはキツ」って言いました。
これ言うだけで心臓バクバクでした(>_<)
おバカな子ではないのでこれだけ伝えたら充分理解するとは思います・・・
辛抱強く待つしかないかなぁと思ってます。

最近母と話してて。
ダンナとの死別後、私たち大人は息子の存在に救われてきたんだなぁと振り返りました。
母は「あんな良い子はいないわよ」と泣き出してしまいました。
私も泣いてしまいました(;_;)
いま改めて息子が愛おしくてたまりません。
そして何より信じています。

プリンさんいつも本当にありがとうございます!
purin_july
こんばんは🎵

美味しいクルミッ子食べて落ち着きましたか?
お母さんのブーメランが飛んできた~
クスッと笑ってしまったわm(__)m
息子さんは将来何になりたいか?
どうしたいのか?
何気なく聞いてみると良いですよ
まっころさんも好きなことをしてストレス発散してくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事