心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2018年08月28日

無いはずの子宮をヒーリングしたら腰痛が良くなるのは何故か?

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )


昨日の記事…

えっ、子宮は一年前に全摘したんですよね? に



物理的な子宮は無いのですが、


そこには…

目に視えないエネルギーの子宮が存在しているのです!!

( ̄□ ̄;)



…と、書きました。


本日はその続きです。



昨日の記事を読まれてない方は、先にお読みくださいませ。

えっ、子宮は一年前に全摘したんですよね?




肉体の上には、エーテル体という肉体の雛形 が重なっております。


エーテル体は、肉体の雛形であると同時に

肉体の情報が記憶されております。


ちなみに…

エーテル体は、植物にも動物にもあります。



こんな話を聞いたことはないでしょうか?



事故などで、急に片足を失った人が…

無いはずの足が痛くなったり、かゆくなったり…など


不快な症状を訴えるケースがあるようです。



その場合、物理的に片足は無いのですが…

エーテル体が無くなった片足の痛み、かゆみ…などを記憶しているということになります。


無くなった片足のエーテル体にヒーリング出来れば、

不快な症状は緩和されるものと思われます。



腰痛の原因が、必ずしも腰にあるとは限りません。

人によりけりですが、様々な要因が考えられます。



昨日の記事の50才女性の場合…


筋腫が大きくなり出した2年程前から腰痛が出始めたようです。


「筋腫の重みで前屈みになりがちな姿勢を

真っ直ぐに保とうとして、腰に負担がかかってたんじゃないかな?」



…とのお話がありました。



最初に患部である腰のエネルギーをチエックしたら、滞りはなく…


次に子宮のエーテル体のエネルギーをチエックしたら、滞っていました。



子宮(エーテル体)にエネルギーを入れて行くと、

子宮からエネルギーは、腰、背中まで流れて行きました。



そのエネルギーの流れは、本人も体感できた訳です。



肉体のヒーリングだけではなく、


肉体の雛形であるエーテル体…

感情を司るアストラル体…

思考を司るメンタル体…

魂の領域と言われているコーザル体を


総称してエネルギー体と呼んでおりますが、



症状を根本から癒すには…

エネルギー体を調整しなければなりません。



☆彡ヒーリングセッション
☆彡気・エネルギーの出張勉強会
☆彡いやし人養成講座



無いはずの子宮をヒーリングしたら腰痛が良くなるのは何故か?



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(遠隔の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:00│Comments(0)遠隔の症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。