娘が大学卒業しました! | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

 

 

 
こんにちは!
 
 
ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子です。
 
 
3月は色々イベントがありまして、
 
 
ブログ更新もなかなかできない状態でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
そのイベントのひとつ!
 
 
娘が大学を卒業しました!爆  笑
 
 
私が経験する子供の最後の卒業式でした。
 
 
あいにく雨の中の卒業式でしたが、やっぱり感無量です。
 
 
コロナ渦で、大学生らしい生活は1年間だけ、
 
 
イギリス留学を夢見ていたのですが、実現できず、途中、目標を見失ってしまったようでしたが・・・
 
 
これからも、彼女らしい人生をパワフルに送ってくれるだろうと思っています。
 
 
九州内には就職しないので、
 
 
夫は寂しがっていますが、大学生の時もほとんど自宅に帰ってこなかったので(笑)
 
 
就職してもいつもとあまり変わらないかな???(笑)
 
 
でも、学生時代は離れていても親の庇護のもとに生活していますからねえ~~~
 
 
社会の荒波にもまれることでしょう!
 
 
お願いだから、仕事をすぐ辞める!とか言わないでくれ~~と願っています。
(自分に合わないと思うとすぐ辞める性格なので・・・滝汗
 
 
昨日、ようやく大学生活を送ったアパートを引き払って、
 
 
現在、自宅に帰ってきています。
 
 
家事は苦手!?な娘で、くつろぎまくっていますが、(引っ越しの時のあまりの部屋の汚さにひっくり返りました!!)
 
 
傍でお世話するのも最後かと思うと、好きなご飯を作ってあげたくて、
 
 
ついつい、甘やかしちゃいますね(笑)
 
 
今日は何、作ろうかな~~~~ラブラブ
 
 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆一斉ヒーリングイベント
未定

◆3月のおススメワーク
スピリチュアルエマージェンシーサポート
まずはコンサルテーションでご相談ください!

コンサルテーションお申込みはこちらのフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆リーブスインスティチュートHPで紹介いただきました。
こちらの記事をご覧ください

不登校・引きこもり専門HP

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加