山本シストレソフトが見事に復活!不調期を乗り越えて年間プラスへ

2022年前半は絶不調だった山本和彦さんのシストレソフトが調子を上げてきました。記事にまとめてみました。

 

絶不調期からの脱却

 

山本さんソフトで現在サインが配信されているのは、スイング2022とFREE225になります。1月~10月までの年間成績は次の通りです。

 

【各ソフトの年間成績】

スイング2022   +1980

FREE 1DAY +1390

FREE 日中   +2250

FREE ナイト  ▲1960

 

今だからこそまともな数字になりましたが、春先はボロボロで悲惨な状況でした。ここ数年では1番厳しかったと言えると思います。

 

それでも夏から秋にかけて徐々に調子を上げて、FREEオーバーナイト以外は年間成績がしっかりとプラスに転換しました。

 

FREE225は昨年+8000overの成績でしたので、正直物足りなさはあります。ただ2年連続でプラス成績ならば決して悪くはありません。

 

私はシストレを始めてちょうど10年目になります。数年前には100万円元手を1000万円に増やすことにも成功しました。

 

様々な経験を積んできた中で、シストレで勝つためのコツがわかってきました。具体的に書いていきます。

 

シストレで勝ち続けるためのポイント

 

シストレで最も重要なポイントはソフト選びです。サインに従って売買をするのがシストレですので、優秀なソフトを使うことは絶対不可欠です。

 

私が使っているソフト名はメルマガのシストレ講座にて公開しています。無料で登録できますので、もしよければ参考にされてみて下さい。

 

ただ優秀なソフトを使っても勝てない場合があります。まったく同じソフトを使っていても、勝つ人と負ける人が出てきます。

 

同じサインで売買しているはずなのにおかしいですよね。なぜなのでしょうか?

 

その理由は「シストレを途中でやめてしまう人」がいるからです。

 

どんなシストレソフトにも好調期と不調期が必ず存在します。不調期は毎日のように負け続けるので、正直心が折れそうになります。

 

辛さと不安に耐えられなくなってシストレをやめてしまう人もいます。このやり方だと利益どころか損失しか残りません。

 

シストレは1年間続けないと正確な評価ができません。人生山あり谷ありではないですが、我慢して続けることも時には必要になってきます。

 

優秀なソフトであれば、1年間使い続ければプラスになります。最後は強い覚悟と信念がある人だけが生き残る世界だと私は考えています。

 

そのあたりの話をぜひヒントにしてもらって、シストレには粘り強く取り組んでもらいたいと思います。よい結果になることを祈っています!

 

 

当サイトは人気ブログランキングに参加してます。
下のバナーが押されると点数が増えるしくみになっています。
★☆応援のクリックをして頂けると大変嬉しいです☆★
    
先物・オプション ブログランキングへ