こんにちは、ブラウニー母さんです。

先月のおまかせブラウニーセットは皆さまのおかげで無事に完売しました。
行き場をなくしていたブラウニーが無駄にならずに、食べていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

しかし、まだまだ続く新型コロナウイルスの感染拡大。
皆さまも不安や不便を感じながらお過ごしのことと思います。

おうちで過ごす時間が長くなる今だからこそ、ブラウニーでささやかな楽しみを感じていただきたい…!
と思っているのですが、2月末頃から屋外のイベントまでもが中止や延期となり、カットブラウニーを皆様のお手元にお届けする機会がなくなってしまいました。

そこで、いつもマルシェだけで販売している様々なカットブラウニーを期間限定でネット販売します!
袋から出してすぐに食べられるカットブラウニー、いろいろな種類をセットにしてお届けします。


※新型コロナウイルスによるイベント自粛が収まり次第、この『カットブラウニー4,000円セット』の販売は休止します。

なお、種類はご指定頂けませんが13個入って4,000円とお得なセットです。

【セットの中身】
・カットブラウニーの個数は13個です。
・必ずザ・ベストとホワイトは1個ずつ入ります。

また、9,000円以上のご注文で送料(ヤマト運輸の冷凍便)を無料サービスさせて頂きます。
よろしくお願い致します。