「ひふみ投信」のポイントサイト経由口座開設&1,000円の積立買付で6,500円もらえる!【NISA限定案件に注意】

この記事には広告が含まれています

えーっと、このポイ活案件のご利用がまだの方は…NISA限定以外の高額案件がまだ健在なので、すぐにやりましょう(笑)。

超絶メジャーな独立系投信直販ファンド「ひふみ投信」のポイントサイト経由口座開設&1,000円のつみたてだけ案件が、なぜかまたまた大高騰しているんですよね(笑)。

このレオス・キャピタルワークスが運営する「ひふみ投信」は、各種資産形成系(笑)メディアでは見ない日はないほどの超絶メジャーなサービス&投信ですし・・。

株式会社格付投資情報センター(R&I)選定の「R&I ファンド大賞2023」に輝くなど、実績・知名度ともに申し分ないサービスなんですが・・。

なんと、今ならポイントサイト経由の口座開設&たった1,000円の積立完了だけ6,500円ももらえちゃうんです(笑)。

このひふみ投信案件はポイントサイトにはずっと一応出てた案件なんですが、相場は口座開設だけと簡単ですが、ずっと100円だったんです。

それが、2023年6月に口座開設だけで600円にちょっとだけアップしたんですが・・まさか、実際の積立が必要とはいえ6,500円まで高騰してくるとは夢にも思いませんでした

あ、6,500円程度ではなく、実はポイントサイトでは今でも15,000円超もらえる案件もあるのですが・・・。

後述しますが高額水準案件はNISA口座の開設が必須条件に順次改悪中なので、NISA口座が不要で6,500円もらえる案件がまだ生きているうちに(笑)やっとくべきだと思います。

そして・・ポイントサイトの案件はほとんどがNISA口座開設が必須の案件に闇落ち中(笑)なので、もうこれほとんどラストチャンスです!!

ひふみ投信は今後の資産形成的にも口座を持っておいて全然損しないサービスですので、この機会に積立投資はじめても全然損しない(笑)ですからね!!

あ、ただし上記&下記のとおりNISA口座の開設が必須条件の案件も増えてきたので、取捨選択のうえお申し込みください

早速、解説します!!

ご注意
  • ひふみ投信案件は「NISA口座開設&つみたて必須」案件「NISA口座ではなく一般口座の開設&つみたてでOK」の案件の2種類があります。
  • NISAは1人1口座しか持てず、金融機関変更はかなり手間がかかる&年1回しかできないので、NISA案件を利用する場合はご理解のうえ利用してください。
  • この記事では、NISA口座の開設が必須でない案件をご紹介します。

スポンサーリンク

案件相場

では、まずは早速「ひふみ投信」のポイントサイト相場から確認していきましょう!!

ご覧のとおり・・ポイントサイト「ちょびリッチ」さん経由ひふみ投信案件で、最大17,500円分のポイントを叩き出している・・ように見えますが(笑)・・。

これら1万円超のポイントサイトの条件は、前述のとおりNISA口座の開設が必須になっています。

NISA口座は1人1口座しか持てず金融機関変更は1年に1回しかできないので、ひふみ投信をNISA口座として使い続ける!って覚悟のある方以外(笑)には、ちょっとおすすめが難しいです。

ということで・・この案件のおすすめは実はハピタスさんかポイントインカムさんの案件なんです。

この両ポイントサイトの案件はまだNISA口座開設限定という条件がないんです!!

さらに、当ブログ限定で、ポイントインカムさんで6,500円分のポイントがもらえる特別URLをご用意いただきました!!

ということで、実質ポイントインカムさん一択と言って良いでしょう!

そして、冒頭ご紹介のとおりこの「ひふみ投信」は、メジャーな金融機関ではない独立系の投信ファンドとしては超絶人気のファンドですので、この6,500円という水準はちょっと驚きです。

しかも、この後ご紹介しますが必要なのは口座開設とたった1,000円の積立買付だけ・・実際にはポイント獲得までに2〜3千円程度の買付が必要になると思いますが、手出しのお金もリスクも極少で済みます。

簡単にいうと、積立したお金は多分数円(笑)の利子をもらった上ですぐに売却(解約)して現金化できちゃうので、はっきり言って全く損はしません(笑)。

そして、このひふみ投信さんは最近営業開始したような不動産クラファン系サービスとは信頼と実績が段違いですので・・えっ・・ひふみ投信の口座開設&1,000円の投信積立だけで6,500円ももらっちゃって良いの?って感じですね。

なお、ポイントインカムさんのポイントは、ドットマネー経由でTポイントに完全無料で交換ができるため、ANAマイルに業界最高倍率となる0.7倍での交換ができる、「みずほルート」が利用できますし・・。

Tポイント交換ができるってことは「ウエル活」も自由自在、さらにドットマネー経由なら現金化も無料のポイントサイトですからね!

この記事では、実質的に最高還元額を叩き出しているポイントインカムさんの案件を題材に、解説を続けます!!

みずほルートでANAマイルを貯める方法&交換スケジュールまとめ【マイル交換率70%】

ウエル活とは何か?ウエル活のやり方・はじめ方を徹底解説

スポンサーリンク

案件詳細

では、続いてポイントインカムさんの「ひふみ投信」案件の詳細を見ていきましょう!こちらですね。

ご覧のとおり・・新規口座開設完了&つみたて買付だけで、6,500円分のポイントがもらえます。

つみたて買付って・・一体いくらぐらい?ってのが気になると思いますので、早速ポイント獲得条件の詳細がこちらですが・・。

ご覧のとおり、なんと申し込み後90日以内の口座開設完了+1,000円以上の積立買付完了だけですので、一旦手出しが必要な資金も少なくめちゃくちゃに簡単な条件です。

あ、金額は無条件=ひふみさんの最低積立金額である1,000円以上でOKって事です。

さらに、よーく読んでいただいて・・どこにもNISA口座の開設という条件はありませんからね!

他のポイントサイトでは例えば上記はニフティポイントクラブさんの条件ですがNISA口座開設が必須のところがほとんどですし、モッピー案件も条件は変わる可能性もあるので、よーく条件を熟読の上案件を利用してください。

また、過去に「ひふみ投信」に口座開設したことがある方は対象外ですので、ご注意を。

同じく、ポイント却下条件がこちら。

難しい条件はありませんが・・・当然ですがポイント獲得までにつみたて設定を解除したり、休止した場合や、換金した場合は対象外になります。

あ、一応つみたては1,000円以上でOKではありますが、このひふみ投信案件のポイント付与時期は獲得条件達成後約1ヶ月・・。

かつ、ポイント獲得までの途中解約や中止は不可ですので、実際には約2ヶ月の積立が必要になります。

・・ですが、要は月1,000円以上約2ヶ月ってことは実質2,000円の積立でOKってことですし、その間に投信の価値が目減りしたとしても数十円程度ですので、超絶、お手軽な案件だと思います。

というか、ひふみ投信さんの勢いならまず目減りすることもないでしょう(笑)。

あ、私はたった2ヶ月2,000円の積立で20円程度儲かりました(笑)。

また、同一住所不可条件もないので、夫婦別々に口座開設して、それぞれポイントをもらう!ってこともできちゃいますね。

ただし、その場合「同一ユーザーの重複した申し込み」とみなされないよう、1人目は自宅PC+Wifi、2人目はスマホ+スマホ回線など、申し込みに使う端末と通信回線(IPアドレス)を必ず分けるようにしてください。

スポンサーリンク

つみたて方法

そして、このひふみ投信での積立購入ですが・・これがめちゃくちゃ簡単です(笑)。

まず、なんと言ってもひふみ投信の取扱銘柄が壮絶シンプルでして・・上記の「ひふみ投信」「ひふみワールド」「ひふみライト」3つしかない(笑)んですよね。

で、この3つのうちどれを買うか?ってことですが、株式会社格付投資情報センター(R&I)選定の「R&I ファンド大賞2023」にも選ばれた「ひふみ投信」を買っておけば間違いありません

つみたて購入とは
  • 毎月5日に金融機関から引き落とし、15日につみたて購入
  • つみたては1,000円から購入可能

そして、上記のとおりつみたて購入は毎月1,000円から購入可能でして・・。

毎月5日に金融機関から引き落としし、15日につみたて購入する・・というスケジュールになっています。

なお、積立は毎月15日までの設定で翌月から15日以降の設定で翌々月に買付完了となります。

要は、「ひふみ投信」を1,000円ずつ積立購入設定すればよく、あとは毎月5日に1,000円ずつ口座から引き落とされ自動購入されるので・・設定してあとはポイント獲得まで待っておけばOKです。

あ、当然ながら投信の解約(売却)の手数料や入出金手数料も無料なので、ポイントが確定して・・やっぱ興味ないわ・・ってことならポイント確定後に積立を中止して、売却=現金化しちゃってもOKです。

その場合、ほとんど損らしい損はないと思います。

ただし、ポイント確定までの積立中止や売却(現金化)ポイント付与NG条件に該当するので、絶対にやめましょう(笑)。

なお、口座開設時には「特定口座(源泉徴収あり)」で開設しておくと、売却時の税金の支払いなど余計な手間がなくて簡単です。

スポンサーリンク

ひふみ投信とは

そして、この記事でご紹介している「ひふみ投信」ですが・・。

冒頭からご紹介のとおり、「レオス・キャピタルワークス」が手がける直販系(証券会社ではなくレオスが直接販売する)投信ファンドの雄と言って良い存在なんですよね。

「ひふみ投信」は2008年のファンド設立以来、5倍以上の基準価額の伸びを見せるなど・・。

まずは投資信託といえばここが肝(笑)の、運用成績には定評のあるファンドです。

なぜ運用成績が良いのか??というと、なんとこれ、実際にひふみのアナリストやファンドマネージャーが、企業や施設に足を運び、経営者や現場の社員とも対面して投資先を選んでいるという・・。

現地現物主義が特徴のファンドなんです。

このため、一般的には名が知られていない企業にも、成長性が感じられれば投資するなど・・地道に成長企業を発掘してきたからこそ高い運用成績が得られているんですよね。

この長期で安定した運用成績により、R&I(株式会社格付投資情報センター)が選定のファンド大賞の・・。

すでに常連と言ってよいファンドです。

実際に、2023年は大賞を受賞してますからね(笑)。

ということで、多分「ひふみ投信」的には多分集客には困っているわけではないと思うんですが・・なぜかポイントサイトで高騰しているので、これはかなり狙い目だと思います。

資産形成にはぴったりの投信ファンドだと思います!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、超絶大人気の独立系投信ファンドなのに、なぜかポイントサイトで高騰している(笑)「ひふみ投信」案件をご紹介しました!!

なにしろ口座開設+1,000円の積立だけで6,500円もらえるので、これは逃してはいけない案件です(笑)。

手出しの資金も最大で2〜3,000円くらいでOKですし、損失も多分出ないか・・出ても数十円くらいが予想されますからね。

NISA口座開設不要案件はもう残り少ないので、早めの取り組みがおすすめです!

さらに、ひふみ投信は長期資産形成の選択肢に入れて全く損はない実績のあるファンドですので・・。

この機会に口座開設&積立投資デビューして、ひふみ投信のことを知っておくのは超メリットあり(笑)だと思います。

あ、繰り返しですがこの案件ポイントが高い案件は軒並みNISA口座の開設が必須条件に徐々に改悪が進行中ですので・・。

NISA口座の開設が必須でない案件で、それなりの高額ポイントがもらえるうちに、お早めの利用がおすすめです!!

ということでこの案件、NISA口座の開設が必須でない案件としては・・。

ポイントインカムが最高水準を叩き出しています。ポイントインカムさんに口座開設済みの方は、こちら当ブログ限定の特別URL6,500円もらえるので、こちらからご利用ください!

また、ポイントインカムさんへの登録がまだの方は、さらにチャンスです。

下記のバナーからポイントインカムさんに新規入会するだけまずは250円分のポイントがもらえますし・・。

初めてのポイント交換を完了させることで、さらに500円分合計750円分のポイントがもらえます。

あ、紹介されて登録するだけで250円もらえる!ってのは、ポイントインカムさんの「友達紹介ステージ6」の私のブログ限定の特典ですからね!!

このお友達紹介キャンペーンを経由して入会するためには、以下のバナーからの登録をどうぞ!

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトへの登録後、こちらをクリックしてください。

みずほルートでANAマイルを貯める方法&交換スケジュールまとめ【マイル交換率70%】

ニモカルートでANAマイルを貯める方法!交換率0.7倍/陸マイラー必須の交換ルート!

貯めたマイルでハワイに無料で行ける!陸マイラーのはじめ方はこちらから

私は普段の生活にちょっとの工夫をするだけで、年間50万ANAマイルを貯めています。え・・そんなにマイル貯まるの?と興味が湧いた方は、ぜひこちらも併せてご覧ください。

【ANAマイルの貯め方】年間50万マイル!陸マイラーがマイルの貯め方を徹底解説

2024年4月15日

当ブログにアップされている、年間50万ANAマイル貯めて特典航空券を発券する方法、マイルの価値、そしてマイルの使い方は、以下にまとめています。順に読んで行くだけで、陸でマイルを貯める方法が誰でも簡単に理解できます。

ANAマイルの貯め方・使い方などマイルに関する記事まとめ

2023年9月21日



AD