おはようございます!
そして、お久しぶりです(滝汗)



何の音沙汰もなく、ピタリと更新を止めてしまいすみません(°▽°)



なぜお休みしていたかと言いますと、
ヲタクとしての在り方を考える旅に出ておりました。(大袈裟)



応援しはじめて2年目、ヲタ活の出費も日に日に増えてきまして、収入が少ない私としては厳しく、悩む毎日でした。
qrが週4体制になり、シブ5時の出演など、ほとんど毎日と言っていいほどSexyを摂取する機会が増えて、とても嬉しいことです。


しかし…
忙しい(マジで)

みなさん、どうやってヲタ活と両立してるの?
って叫びながら生活しておりますが…
去年できていた(と思われる)両立がなぜかできないこのごろです。(滝汗)

と同時に偉大な先輩セクガルブロガー方のブログのお休みや、更新事情を見て


ヲタクの在り方(私流)
を考えました。


ブログ更新について

毎日更新してきましたが、ブログにかける時間は大体1~2時間なので、1日のなかで時間を確保するのが大変でした。

今後の更新については、頻度を少なくして更新しようかなと思っています!
やはりブログを通じてたくさんのセクガルさんと思いを共有したり、私のブログがきっかけでSexyを少しでも知ってもらえたら!とブログを始めたので、楽しみながら、マイペースに更新できたらなぁと思います。



っと言ってもSexyへの愛は高まる一方!


{77D96580-99B4-4A30-AE0A-DC66D8732AEC}



雑誌への出費を一番削らないといけないのに何かと理由をつけて買っております。←


愛された分、愛するのが摂理。10割本音だよ

映画誌でどんどんケンティー語録を増やしていく健人くん、私も10割本音で応援するからねー!
(結局ヲタク)





ではでは!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

いいね!やコメントとても嬉しいです♡





ブログランキングに参加しています
よかったら、ポチッとお願いします♡